掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

999 名前:海東大樹&門矢士 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:53
大樹「という訳で今回は2人1組で答えるね。」
士「なんでラストだというのにコイツと答えなきゃならんのだ…」

>>983
『ファイナルアタックライドディディディエンド!』(ディエンドの必殺技でロケット団をぶった押し)
士「お前…もう少し手加減とかしろよな。」(盗られた袋の中からディケイドライバーを取り出し)
ディエンド「だって僕を出し抜いてまでお宝を奪うだなんてそんなの許せないよ!」
士「まー後の問題はサトシとかそいうのがやってくるんじゃね?」
ディエンド「今度僕のお宝(大切なもの)奪ったらただじゃおかないからな!」

>>987
『アタックライド・タイムベント!』(効果それすらも無かった事にする)
ディケイド「やれやれいきなり30秒で爆発するなんてふざけるのもいい加減にしろよな。」
大樹「キミいくら対処の出来ないからと言ってそれすらも無くしてどうするのさ。」
ディケイド「仕方が無いだろカブトでクロックアップしようと思ったんだけどそれすらも間々ら無かったんだから」
大樹「まー士らしいといえば士らしいね。」
ディケイド「まータイムベントは本来はそういった使い方ではないけどな…」

>>992
士「よせ!!そんな暑苦しいの俺の目の前に出すな!」
大樹「ってか真夏日だっていうのに結構湯気が立っているのもある意味すごいよね。」
士「嫌がらせか、単なる嫌味なのか判断しづらいといえば判断できるけどな」
大樹「今日に限って僕らしかいないからね…実のところは」
(結果>>992を何処かえと行かせました)

>>966(ここだけ全員女の子登場)
杏子「やっぱり一番はラグナだろ。ほら兄貴にしたら結構遊んでくれるだろ」
さやか「私は…まだ分からないかな〜ほら、途中から来たからそいうのって疎いんだよね〜」
御坂妹「断然、上条当麻です。彼がブロッサムの彼氏でもミサカは諦めきれませんよ、とミサカは此処に宣言します!」
ヴィヴィオ「…そうですね。私は士さんかな。分らないところがあったら教えてくれますし」
魔理沙「あたしは大樹かな。色々と知識が豊富らしいから宝については詳しいし」
真紅「一応ヴォルケンを選んどくわ」
小夜「私は…小野寺さんかな?」

士「なんだと!!小夜なんでアイツなんだァァァァ!!!!俺は断じて認めん!こうなったらアイツの息の根を止めてやってやる」
大樹「というより彼は此処にいない筈なんだけど、前はいたかもしれないがキミもいない筈だよね?」
小夜「あっ!?そういえばそうだった。じゃあ私は桂さんにしときますね。」

>>998ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
士「だろうな。その間恨みまがしい事言ってたんだろ。」
大樹「我慢って言うより普通に食べられなかった感じかな?」
士「まー最後の一つがそれしかない奴だったんだよな〜」
大樹「いや、いたよ。鳴滝さんこそが一応士の敵らしいよ。一応そういった設定らしいみたい。」

士「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)