掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

998 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/25(Sat) 22:44
ブロッサム「行くわよっ!ティアナさん、ラフィーナ!」
ティアナ「了解!」
ラフィーナ「OKですわ!」
>>958
ブロッサム「おみくじ・・・ねぇ、みんなで引きましょう!」
ティアナ「いいわね、それ。試しに引いてるわ。」
(引いてみた結果)
ブロッサム「私は大吉よ〜!何だか嬉しいわね!ティアナは?」
ティアナ「中吉よ。普通に良いわね。ラフィーナは?」
ラフィーナ「末吉ですわ。ま、凶が出ないよりはマシですわね。」
ブロッサム「そうだ!帰りにたこ焼き買っていかない?ここの屋台のたこ焼きって美味しいのよ!」
ティアナ「それはいいわね。買って食べましょう。」

>>960
ブロッサム「眼鏡、ドジッ子、天然!その代表格がみゆきさんよ!」
ティアナ「ツンデレ、ツインテール、釣り目・・・かがみと私かな?」
ラフィーナ「ロリ、巨乳、デレデレ・・・美希しかいませんわね・・・。」

>>965 アミティ
(ここだけステラ登場)
ティアナ「へぇ〜、ラグナがその眼鏡をかけられたの・・・」
ブロッサム「モテモテかぁ・・・この眼鏡を私が付けたら・・・!うふふふふ・・・」(にやけた表情をする)
ラフィーナ「ブロッサムには当麻がいるでしょ?!」
ブロッサム「冗談よ、冗談!」
ステラ「ありがとう・・・ステラ、嬉しい・・・。」

>>966
(ここだけ美希、やよい、ν、ステラ登場)
ブロッサム「当麻君!もう彼氏になってるのよ!」
ティアナ「ガイ・・・でも、ガイにはさわ子さんがいるから・・・。」
ν「ら〜ぐ〜なっ☆!」
ステラ「シン・・・。」
ラフィーナ「一方通行ですわね・・・。わたくしがあの人を説得してから、妙に惹かれるようになったんですの!」
やよい「銀時さんかな?貧乏だけど元気に生きているから、私の彼氏にぴったりです!」
美希「ハニーじゃだめ?強いて言うならシェゾかな?言ってる台詞が面白いし、カッコいいの!」

>>968 門矢士
ブロッサム「ラフィーナは今、ケーキを貪るように食べているよ。」
ティアナ「それだけ食べるのを我慢してた証拠ね。」
ラフィーナ「(がつがつ)美味しい・・・ケーキ、ケーキ美味しいですわっ!!」(貪るようにケーキを食べる)
ブロッサム「それにしても、ディケイドの世界の敵って出なかったよね?殆ど、歴代ライダーの敵ばかりで・・・。」

>>970 ロックオン・ストラトス
(ここだけシン、美希、ステラ、やよい登場)
ブロッサム「じゃあ、私はこれに決めたわ!」(ガナーザクウォーリアを選択)
美希「ミキはこれに決めたの!」(プロヴィデンスを選択)
シン「解禁されたコイツを使う!」(デスサイズヘルを選択)
ステラ「俗に言うクローンみたいなもの?」
ラフィーナ「この時期のつけ麺は美味しいですわっ!」(麺を啜る)
やよい「うっうー!ありがとうございま〜すっ!」
ティアナ「そういえば、7月からEXVSでクアンタが解禁されるみたいね。刹那はどう思う?」

>>972 クッパJr.
(ここだけν登場)
ティアナ「クッパJr.、あまり調子に乗ると、さっきのような目に遭うから気をつけたほうがいいわよ?」
ν「そう・・・でも、クッパJr.は次第に謝りたくなる。次第に。」
ラフィーナ「元気になってよかったですわ!またパワーをポーチに溜めなきゃ・・・。」
ブロッサム「そうだ!夏にはこれ!美味しいわよ!」
つ【冷やし中華×人数分】

ブロッサム「今日はここまでよ!次回は>>973から答えるわね。もしかしたら、次スレで答えるかもしれないわ。」
ティアナ「それでは、次スレで会いましょ。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)