掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

103 名前:一方通行&シューティ&劉備 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/29(Wed) 20:51
劉備「返答を始めますよー!」

>>58
劉備「悟空さんですね。スーパーサイヤ人格好良いので!」
シューティ「あとはガイさん、フレンさんあたりでしょうか?」
一方通行「まァ坂田くンの銀髪を金髪にしても面白ェかもな。」
劉備「一方通行さんも髪染めた方が良いんじゃないですか?白い髪なんてお年寄りみたいですよ。」
一方通行「これはオレの特徴みてェなモンだから変える気はねェよ。」

>>59
劉備「そ、そんなの怖いに決まってるじゃないですか!?一方通行さん達もそうですよね?」
一方通行「あン!?作りモンの映像だろォが。ンなモン怖くねェよ。」
シューティ「そうだね、こんなのでいちいち怖がってる程僕は暇じゃないんだ。」
一方通行「暇とか何だよ。」
劉備「はぁ、二人の性格が羨ましいです…」

>>64
劉備「ロックは興味ないですね。張三姉妹のライブなら大好きですが。」
一方通行「つーか歌を歌えねェってことはねェだろ。口動かすだけなンだし。」
シューティ「いやそれ以前の問題があるだろ。そもそも人の腹を蹴るなんて外道な事はしないよ。」
劉備「そうですよ!そんな外道な人は一方通行さんだけで十分ですよぉ!?」
一方通行「はン!?褒め言葉として受け取っておく。」

>>68秋山澪&神楽&エリオ・モンディアル
(此処だけなのは、勝太登場)
シューティ「またクルマユか、お互い疲れが残っている筈だ。ゆけドッコラー、かいりき!!」
ドッコラー「ドコ!!」(クルマユにかいりきを放つ)
なのは「私なんてまだまだだよ!最近デュエマ始めたばかりだし。」
劉備「温泉は大好きです!けど、オンセンさんは…変わった人ですよね…」
勝太「おい赤髪バトスピ野郎!お前激流王デッキだと!?俺様と一緒じゃねぇか!!」(エリオに対して)
一方通行「忠告してやるチャイナ娘。長生きしたけりゃァ余計な事は言わねェこった!」

>>72
シューティ「あいにく、ホウオウの写真は持ってないんだ。」
一方通行「つーかそりゃポケモンだろォが。」
劉備「確かガイさんが鳳凰天翔駆って言う秘奥義持ってますから何とかしてくれますよ!」
シューティ「ホウオウか、いつか出会えたらいいな…」
劉備「シューティさん。サトシさんはそのポケモンに第一話で会いましたよ。」
シューティ「何!?」

>>73フレン・シーフォ&柊つかさ&カノンノ・グラスバレー
(此処だけ勝太登場)
シューティ「かなりその裏技はやってるけど特別何も起こりませんよ。でも確かダークライやシェイミーの裏技をやると後でフリーズすると聞いた事があります。」
劉備「もう滅茶苦茶ですねそのデュークさんって人は!?何で敵なのに皆さんの秘奥義が使えるんでしょう?」
一方通行「つー事はその条件さえ満たさなけりァどうとでもなるってことかァ。じゃあ楽勝じゃねェか!!」
シューティ「まったく分かってないな君は、そこはあえて第三形態にして倒さなきゃ面白くないじゃないか。皆さんもそう思いますよね?」
一方通行「はン!!面倒臭ェのはゴメンだ。」
勝太「おう今度な!でも今は渚ん所のおっちゃ…いやお兄さんのカレーパンを食べたいぜぇ!!」
劉備「そうなんですか!!じゃあお誕生日プレゼント用意しておきますね!!」

>>74
一方通行「そォだな、そろそろいつも飲ンでるヤツに飽きてた所だ。」
シューティ「君、コンビニで籠いっぱいにコーヒー買ってるもんね。そんなにコーヒー好きなの?」
一方通行「まァそォ言う設定なンだろォよ。」
劉備「うう!?に、苦いです…一方通行さんこれあげます…」(コーヒーを一方通行に渡す)
一方通行「馬鹿が!!テメェの口つけたモンなンていらねェよ!!」

シューティ「じゃあ此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)