掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

73 名前:フレン・シーフォ&柊つかさ&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/28(Tue) 17:30
つかさ「じゃ、続きだよ。」

>>63 高町なのは&一方通行&勝太
(此処だけガイ、渚、登場)
つかさ「あ、そうだったね。何だかまだまだ浅知恵だな〜……もっとポケモンの勉強しないと。」
カノンノ「バグって事は……やっぱり、代償として何か起きるんですか?」
ガイ「ああ、そうなるな……だけど、ヴェスペリアのデュークが一番鬼畜かも知れない……セーブ出来ない3連戦の上、3形態目は第2秘奥義にヴェスペリアメンバー全員の秘奥義を組み合わせた技を繰り出し、最終的には10万以上も体力を回復するというチート的な存在なんだ。まぁ、条件さえ越さなければ第2形態で終了だけどな。」
フレン「因みに、第2秘奥義のヴェスペリアメンバーの全員の秘奥義とは言っても、僕とパティは含まれてないから大丈夫だよ。……まぁ、それでも鬼畜な技に変わりは無いけどね……」
渚「そうなんですか……それなら1度ご賞味願いたいですから、連れていってくれませんか?」
つかさ「あ、そうだ。もうすぐで私達の誕生日なんです。ですから、良かったら誕生会に参加して下さいね。」

>>65 ロロノア・ゾロ&ニコ・ロビン&ウソップ
(此処だけ杏、こなた、アスベル登場)
アスベル「ただの人間とは舐められたな……俺達も。とりあえず試しに何かモンスターを出してみてくれ。俺がただの人間じゃない事を証明してみせる!」(そういって戦闘態勢に入る)
杏「あんたねぇ、すぐにそうやってキレたら駄目じゃない。分からないもんは分からないじゃないでしょ。ちょっと言い過ぎたけど、あんたはやれば出来るって信じてるからそう怒るんじゃないの。」
カノンノ「前にも言ったと思いますけど……分からない事をそのままにしたら質問された時に困るだけなんですよ。」
つかさ「確かに、中には分からない事をそのままにしても良い奴があるかも知れないけど、知っておきたい事が分からないままだったら嫌じゃないですか?」
こなた「別に馬鹿にはしてないよ。コンボさえ決まれば強いと私も思ってるけど、単体じゃ恰好の的だと思ってるだけだよ。わかったかな?」
フレン「それと、前にもある意味僕達も言われていたし僕達から言っといてなんだが、喧嘩口調で物事を言い争うのは辞めよう。これも互いに良好的な関係を結ぶためなんだ。だから、喧嘩口調で言わないよう頼むよ。」

>>67 ラフィーナ&星井美希&ν-13
(此処だけ智代、杏、ガイ登場)
智代「ステラ……すまなかった。私が愚かだったな。……お前の様な優しい女の子が私に嘘を吐く筈がない…疑って申し訳ない。」(ステラに頭を下げる)
つかさ「わわわ……シン君落ち着いて〜……」(そういって何故か餅つきをし始める)
フレン「つかささん、君が1番落ち着いてくれ!」
杏「あ、一応聞くけど……胡瓜は何切りにするか分かるわよね?」
カノンノ「えっと、かがみさんの代わりに説明するけど、埼玉の鷲宮神社がある所の近くにかがみさん達の家があるんだよ。」
ガイ「まぁ、間違えてしまうのは誰にでもあるから仕方ないさ。だから、次からは気をつけていく方針で頑張ってくれよ。」

>>72 (此処だけガイ登場)
フレン「という訳らしいんだが、鳳凰になってあげてもらえないかな?」
ガイ「まぁ、断る理由もないし、やってあげますか……」
つかさ「じゃ、カメラの準備をして下さいね。」
ガイ「気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!!鳳凰天翔駆!!」(炎を纏って下降し、その後鳳凰のオーラを纏って上昇した)
カノンノ「写真、上手く撮れました。」
ガイ「ふぅ、これで研究もばっちりみたいだな。」
フレン「しかし、なんで研究に鳳凰が……」
つかさ「もしかして、不死の研究とか……」
4人「………」
カノンノ「まさか……ですよね。」
フレン「そう……だよね。」

つかさ「もう1回来るかも知れないからまた切るね。>>70は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)