掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

105 名前:ガンダムマイスターズ(刹那&ロックオン&ティエリア) ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/29(Wed) 22:15
ロックオン「続きは俺達、ソレスタルビーイングが答えるぜ。」

>>67ラフィーナ&星井美希&ν-13
(此処だけ全員登場)
グラハム「そんな道理・・・私の無理でこじ開けるッ!!!」(ナタクの妨害をどうにか振り切りデスサイズに突撃しようとし
刹那「クアンタムバーストか・・・確か使用すると機体の攻撃方法が変わると聞いたが・・・。」
ロックオン「クアンタムシステム起動でバスターソードが使えるらしいな。にしても、バスターライフルはねえのか?」
ティエリア「アルケーガンダムが出るのなら、是非とも僕をプレイヤーキャラに昇格してもらいたいな。僕の手で奴を叩きのめす・・・!」
ロックオン「それだったら俺も同じだぜ!てか俺はEXVSに出演すらさせてくれてねえじゃねえか!!」
刹那「落ち着け2人とも・・・あくまで可能性の話だ。」
グラハム「それよりも何よりもブレイヴだ!フラッグファイターの真の魂を、ゲーセンに訪れた者に示さねばならん!!君達もそう思うだろう!?」
刹那「同意を求めるな!というか貴様は戦闘に戻れ!」

>>68秋山澪&神楽&エリオ・モンディアル
(再び全員、ゲストでカタギリ登場)
グラハム「有り難いぞエリザベス殿!!私は今、新たなる友を手に入れたのだ!!」
カタギリ「グラハム・・・そろそろ本題に入らせてもらっていいかい?」
グラハム「おお、そうだったな。で、話とはなんだ?」
カタギリ「桂君の今のMSでは、強敵が現れても直ぐにやられるのがオチだから、フラッグをベースにマスラオ二号機「マヅラオ」を作ろうと思ってるんだ。どうだい桂君?」
ロックオン「らしいな。しかも見てみると要望通り、ユニコーンガンダムを象ってたし。」
刹那「わかった・・・ならば対MS戦強化は必須事項だな。だがどうすれば・・・。」
ティエリア「その盾に入る程度に、GN粒子を用いた兵器を開発するというのはどうだ?」
ロックオン「すげえ小型になりそうだな・・・まあほむらがいいなら、おやっさんに何とか頼み込んでみるぜ?」
刹那「・・・ところで桂、無双してM1アストレイをレッドフレームに開発できるだけの経験値は溜まったのか?」

>>69藤林椋&ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント
(またまた全員登場)
ロックオン「気遣い感謝するよ。ま、俺達も上手くやっていくさ。」
グラハム「全く、その春原という少年は情けないな。日本男児たるならば、もう少し雄々しくあらねばなるまい!」
刹那「・・・遅刻魔とやられ役はともかく、ストーカーという面ならば奴と共通しているな。」(グラハムの方をチラ見し
ティエリア「全くだ。」(同じくグラハムをチラ見し
グラハム「何故私の方を見る!?」
ロックオン「・・・お互い、大変なんだな。ちなみに刹那は潜入ミッションの際、擬似人格タイプR−35というのをひっさげていったんだ。ちなみに、こんな奴だ。」
刹那「・・・やらせる気か。」
ロックオン「ああ、みんなの度肝抜いてやろうぜ。」
刹那「・・・今回限りだぞ。・・・・チョリーッス♪学園に潜入するって事で、それっぽい格好と性格でやった方がいいんじゃね?って事になったんでチョリーッスよ。」(普段の刹那からは想像できないような軽い口調とテンションで喋り
ロックオン「ご苦労、刹那。さぞ恥ずかしかっただろうな。」
刹那「・・・・・。」(orzになりながら
ティエリア「・・・人にプレゼントをするというのはやった事がないから不慣れだが、なんとかやってみるつもりだ。」

>>72
刹那「ならば、フェニックスガンダムのバーニングファイアを・・・。」
ロックオン「あれは不死鳥、こいつが見たいのは鳳凰だ。>>93見てみろ、その違いがよーくわかる。」
ティエリア「そもそもフェニックスガンダムは此処にはないぞ。」
刹那「・・・まあガイが何とかしてくれたから、俺達はこれ以上何もないな。」

>>74
ティエリア「遠慮させてもらう。マイスターたるもの、常に体調を整えなくてはならないからな。その為にも最低限の睡眠は必要不可欠。それを妨げるコーヒーを飲むなど・・・。」(刹那達をの方を向き
刹那「しかし・・・苦いな。いくらなんでも濃すぎるのではないか?」
ロックオン「だから砂糖とかミルクを入れろって言っただろーが。」
ティエリア「僕が言ってるそばから何をしている!?」
ロックオン「細かい事言うなよ、コーヒー一杯でんな大袈裟な。」
刹那「ティエリア、お前も飲むか?」
ティエリア「・・・仕方ないな、一杯だけ頂こう。」

ロックオン「よし、んじゃ今日は此処までな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)