掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

69 名前:藤林椋&ヒューバート・オズウェル&ソフィ・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/28(Tue) 10:55
椋「えっと、昨日の続きを答える前に訂正です。>>61でかがみちゃんが>>57と言ってましたが、正しくは>>56です。間違えてすみませんでした……では、気を取り直して返答を開始します。」

>>56 門矢士&上条当麻
(此処だけアスベル登場)
ソフィ「なんでかな……答える前にアスベルがグレイセスって言ったのにどうしてグレイシスって間違えてるのかな……」
椋「まぁまぁ、落ち着いて……あ、それと……リチャードさんについて説明してなくてすみません……」
アスベル「じゃあ、今から俺が説明します。……リチャードはウィンドルという国にあるバロニアという王都の王子様で、俺の親友だったんです。……ですが、7年前、リチャードの叔父であったセルディク大公の手の者に毒を飲まされたらしく、バロニアの地下道で見つけた時はもう既に瀕死状態でした……ですが、その時に悲劇が起きたんです……ソフィと相討ちになって消滅したラムダがリチャードに憑依し、リチャードは変になってしまったんです……」
ソフィ「そして、7年後……ヒューバートに追い出されたアスベルと一緒にリチャードを助けにバロニアの地下道に行った時は正常だったんだけど、ウォールブリッジで兵士に斬られてから様子がおかしくなって……最終的にはアスベルとヒューバートの故郷に進軍してきたの……」
アスベル「それからあいつの様態は次第に酷くなっていき、3つの国にある大星石(ヴァルキネスクリアス)の原素(エレス)を奪い、星の核(ラスタリア)を出現させたんです。……そこで何とか俺達はラムダを倒し、俺の中に憑依させた事によってリチャードは元に戻りました。で、今では自分が多大な迷惑をかけたという事で、暴星モンスターを倒して罪を償って居るんです。」
ヒューバート「……何故握力60なのに自分の奥さんをちょっと叩いただけで地面に沈めたりする事が可能なんですか……あからさまにおかしいですよ!」

>>60 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけガイ、杏、智代登場)
ヒューバート「いえ、貴方方はまだまだ貴方達は来て間もないですからね……此処は慣れている僕達が手本を見せれば、貴方達も削除依頼の出し方を覚え、貴方達にも出来るようになります。ですから、そう悲観しないでください。それと、僕達の事をそのようにほめていただき、ありがとうございます。」
椋「まぁ、何処にでも居そうな気がしますが……それはどちらかと言うと春原君が該当しますね。」
杏「へたれで馬鹿で喧嘩に弱くて……」
智代「遅刻魔、ストーカー、やられ役……正に何処にでも居そうな不良の鏡と言っても過言ではないな。」
ソフィ「そうなんだ。そういえば、フレンさんも騎士なのに半袖王子というラフな格好した事があるんだよ。同じ声の運命って奴だね。」
ガイ「まぁ、人は失敗を重ねて成長するんだからそういう間違えもポジティブに捕らえないとな。……ああ、ありがとう。まぁ、2人とも楽しみだって言っていたからな。とびきりのプレゼントをしてあげてくれよ。」

>>64
ヒューバート「すいませんが、ロックと腹筋にどのような関係があるんですか?」
ソフィ「あ、もしかして……腹から声を出す要領が関係してるんじゃないかな?」
椋「そんな事を言ったらロック以外もヤワじゃない筋肉を使う事になっちゃいますよ?」
ソフィ「あ、そっか。」
ヒューバート「もしかしたら、ライブ中にギターを腹筋で支えるため……」
椋「かも知れませんね……」

ヒューバート「一旦切りますね。>>63は次のレスで答えます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)