掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

114 名前:金髪コンビ(美希&ステラ) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/30(Thu) 18:23
美希「ステラ!今日はミキと一緒に答えるの!」
ステラ「宜しくお願いします・・・。」
美希「それじゃあ、返答開始なのっ!」
>>84 高町なのは&シューティ&切札勝太
(ここだけシン、ブロッサム、やよい、ν、アズラエル登場)
ステラ「ぐっ・・・この程度・・・!変形格闘でどうだぁッ!!」(ダメージを受けた直後、変形して格闘攻撃をゾノに放つ)
シン「落ちろぉ〜!!」(チャージ攻撃でレジェンドを吹っ飛ばし、ビームライフルの追撃でさらにダメージを与える)
ν「損傷甚大。だが戦闘はまだ可能・・・継続する。」(ダメージを受け、体勢を立て直す。)
【EXVS台】
ブロッサム「なのはさんが待機している・・・。美希、やよい!模範演習開始!」
美希「はいなの!ランチャーストライカー換装なの!」(エールストライクがランチャーストライクに)
やよい「特務MS隊、出撃ですっ!」(アッグ、ジュアッグを呼び出し)
美希「シールド防御なの!」(ジュアッグのミサイルを防ぎ)
ブロッサム「きゃあああ?!何でアッグが私のところに?!」(アッグの攻撃を受け、一時行動不能に)
アズラエル「確かにマナも重要ですが、それぞれの分明には色々な特性がありますよ。」

>>87 ヨッシー&クッパJr.&フーム
(ここだけν、ラフィーナ登場)
ν「νは宇宙人ではない。νはνだから。」
ラフィーナ「って、訳が分かりませんわッ!!」(νにツッコミ)
美希「こちらこそ・・・ちゅるちゅる・・・宜しくなの!」(食べながら話す)
ステラ「そう言えば、フーム主役のアニメってあったね?あれ見たけど、とても可愛かった。」
美希「あ、ミキも見たの!ミキもそれぐらいナイスバディなの!」(いきなり水着姿に)
ν「だからって、水着姿になるのは・・・。」(呆れる)

>>88
(ここだけアズラエル、ν、シン、ブロッサム、ティアナ登場。)
(ゲスト:連合3バカトリオ(オルガ&クロト&シャニ))
美希「うわ〜、凄い数なの!」
アズラエル「美希さん、ボクと一緒にドミニオンに・・・。カラミティ、レイダー、フォビドゥン、発進しろ!」
ブロッサム「デスアーミーなんか、やっつけてやるんだからっ!」(リボンブーメランでデスアーミーを次々と破壊)
ν「ソードサマナー」(無数のナイフでデスアーミーを破壊)
クロト「りゃぁぁ〜ッ!滅殺!!!」(ミョルニルで多数のデスアーミーを破壊)
オルガ「ウザいんだよ!!オラオラぁッ!!」(砲撃で多数のデスアーミーを蜂の巣に)
シャニ「沈めっ!」(大鎌・ニーズヘグで多数のデスアーミーを切断)
ティアナ「スターライト・・・ブレイカァァァァ!!!!」(極太の破壊光線で多くのデスアーミーを消滅させる)
シン「デビルガンダムが逃げる・・・ステラ!デストロイでデビルガンダムを集中砲火だ!!」
ステラ「消えろォォォッ!!!!!」(デストロイの砲撃で弱ったデビルガンダムをボロボロにさせ)
シン「コアが露出している・・・これで終わりだァァァァァ!!!!」(パルマ・フィオキーナでコアを破壊)
(ドガァァァァァァン・・・・・・)
シン「はぁ・・・はぁ・・・これで当分復活はできなくなるだろう・・・。」
【ドミニオン艦橋内】
美希「デスアーミーが・・・動かなくなっちゃったの。」
アズラエル「シン達がデビルガンダムを倒したそうデスねぇ・・・。」

>>93
美希「え〜!?鳳凰って風を司る神鳥だったの!?知らなかったの・・・。」
ステラ「初めて知った・・・。」
美希「でも、またこれで勉強になったの!ありがとうなの〜!!」
ステラ「不死鳥って、死者を生き返させる事が出来る・・・じゃあ、スティングやアウルも・・・」
美希「残念だけど、フェニックスの尾があればの話だけどね・・・。」
ステラ「あ・・・そっか・・・。」(落胆する)

>>94 ロイ
(ここだけν、ラフィーナ、シン登場)
ν「ラグナはνのものなの!!そこら辺にいる娘達に渡してたまるかァァ!!!」(必死にもがく)
ラフィーナ「いい加減にしろですわッ!!!」(なおも必死に抑えている)
美希「どうして?もしかして、かけている人が男の人じゃないと効果が無いの?」
シン「んじゃ、シェゾも一緒に行こうか!俺はナポリタンを食べるっ!」
ステラ「じゃあ、私はクリームパスタが食べたいな!」

美希「時間なの!次回は>>95から答えるね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)