掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

87 名前:ヨッシー&クッパJr.&フーム ◆./M5K/GY 投稿日:2011/06/29(Wed) 14:00
ヨッシー「じゃあ続きだよ。」

>>67 ラフィーナ&星井美希&ν-13
クッパJr.「人じゃないけどな。」
ヨッシー「ズズズ…そんなツッコミいらないよ…。…成るほどー、ライバルかぁ。」(冷やし中華を食べながら)
クッパJr.「なーんだ、ν星人だから洗脳効くのかと思ったのに。」
ヨッシー「だからー…。…んーっ、この冷やし中華美味しいね!」
フーム「はい!…って此処のチームには個性的な女の人が多いのね。」(冷やし中華を食べる美希を見て)
クッパJr.「どれ…ふんふん、冷やし中華始めました…ってとこか。」(冷やし中華を食べてみて)
フーム「じゃあ、よろしくお願いします!」

>>68 秋山澪&神楽&エリオ・モンディアル
(此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「…。こりゃあ僕にとって仕分け対象だな。」
カワサキ「もしかしたらの作り置きだよ〜。」
フーム「もう、そんなことしてないで客が来るようなアイデアを考えればいいのにー…。」
ヨッシー「うん!ちょっとかわった味だけど美味しいよ!」
フーム「ええ、よろしくね。…で、あなたが噂の『銀さん』?イメージと全然違うんだけど…。」
クッパJr.「というか久しぶりに澪を見たなー。……ワアッ!」(と澪を驚かす)
ヨッシー「こんにちはー♪カッコイイ子だねー!」
クッパJr.「まあ一護がやられたら銀時に問い詰めてみりゃいいと思うけど。」

>>70 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
ヨッシー「ふぅ、でも無事来てくれて良かったよー。」
クッパJr.「まあ僕は心配してないけどな。」(とそっぽを向く)
フーム「そうよ。カービィってデデデに意地悪されたりするから私が守らないといけないのよね。」
クッパJr.「……そんな反応したの澪以来だよ。僕は着ぐるみじゃあないからな。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくね、ヴィレッタ。」
フーム「そんな凄いものに乗ってるのね。」
クッパJr.「合体ってアク○リオンみたいだな。」
ヨッシー「もう、クッパJr.はー…。…ということは四位一体ってことだね!」
フーム「四位一体って言葉はないけど…それでいいのかな。」

>>72
フーム「あのねぇ…、私達が鳥の役なんかできるわけないでしょ!」
クッパJr.「というか鳳凰って想像上の鳥だぞ?」
フーム「まあダイナブレイドならいるけど…あなたの研究の参考にはならないでしょうね。」
ヨッシー「まあ…ガイが満足させたからいい…のかな。」
クッパJr.「いざとなったらサウザーにでも倒されればいいし。」

>>74
フーム「じゃあ一杯いただくわ。」(とカップを手に取り)
ヨッシー「…味はどう?」
フーム「うーん、…ちょっと苦いわね。牛乳入れたほうがいいかも。」
クッパJr.「へぇ、どれどれ一杯。…何だよこれ!苦過ぎるよ!」
ヨッシー「だってー。>>74も変わった味覚してるねー。」
クッパJr.「オマエも飲めよーっ!」

>>76 海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
フーム「はい、そうです!カブーによるとカービィはまだ星の戦士の赤ちゃんらしいの。私がサポートしてあげないとね。」
クッパJr.「ふん、人間ねぇ。ますます戦力がなくなりそうな気がしなくもないけどな。」
ヨッシー「今のメンバーで強さのランクをつけるならA-が僕とクッパJr.でBがフームでEがカワサキってところかな。」
クッパJr.「かなり弱いなー…って何で僕がA-なんだよ!」
フーム「実際それくらいの実力なんでしょ。」
クッパJr.「カーッ、ムカつくヤローだぜ!」
フーム「それじゃあ当然ね。カワサキの料理はマズいもの。」
ヨッシー「というかいつの間に…。」

クッパJr.「あー、一日にキャラハンへの返事は一回ずつだっけー?」
ヨッシー「ラグナ達のレス以外は返事しちゃったし今日は此処までにしようかな。」
クッパJr.「収まらねーからラグナ達の返事はまた明日な。…ったく、面倒臭いルールだな。」
フーム「じゃあまた明日!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)