掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

140 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/01(Fri) 17:40
ロイ「答える前に重要の箇所を幾つか返したいとこがあるから答えるよ。」

>>129-130
ヴォルケン「その件に関して俺達も同感だ。」
ロイ「それにソフィ達も言ってる様にいくら口で気を付けると言っても、直ぐに忘れるようじゃ気を付けてない事と同じだからね。」
ラグナ「やる気はあるのは分かるけど…此処まで言われても直らなかったら余計にややこしい事にもなるだけだぜ?」
ヴォルケン「彼等もこの事に関しては既に何度か言われている筈だからな。」
ロイ「何としてでも僕たちで指導しようじゃないか! ルフィ達を良いキャラハンに育てあげるように。」
ラグナ「そうだよな…。これ以上こんな事言われ続けても嫌なだけだしな。」
ヴォルケン「同じ失態をし続けてもまた何時何を言われるか分からない…俺達もそれなりの力で育てなくてはな…。」
ロイ「それとすまないが>>130の質問に関しては次のレスで最初に答えていくよ。先に重要な所を答えたかったんだ。」

>>131
ラグナ「上記に関してのルフィ達でのアドバイス等をしてくれてサンキューな。 それに何人かルフィ達を応援してくれている奴等だっているしあいつらもそれなりの覚悟をもって頑張んねぇとな。」
ヴォルケン「それでルフィ達のことに関してはガイ達と同じくアドバイスしたなら素直に聞いてくれるようになってくれたのは良かったが、最初は人の話を聞かず喧嘩腰で話されたりして流石に頭に来たときがあった。」
ロイ「僕達だけじゃなくとも…他のキャラハンに対して喧嘩を売ったり逆切れなどをしてた時もあったからね。」
ラグナ「前スレでその事で名無しに注意されてたしな。あとは少し返しトークで傲慢すぎるとこだろ?それと会話を無視するとこもだ。」
ヴォルケン「後は戦闘の件に関して皆のアドバイス、そして名無しからの質問の事について、ちゃんと答えてほしいものだな。」
ロイ「そのまま続けてるとまた皆から何を言われるか分からないし…少し考えて欲しいかな?」
ラグナ「言われ続けても気分も悪くなるだけだしな。」
ヴォルケン「だが、ガイ同様にルフィ達にも必ずしや良い所だってあるんだ。それを上手く表に出せない…つまりそれを何とか表に出させて、皆から良いキャラハンに育て上げならがら皆にも認めてあげられるように俺達もこれから頑張って行こうじゃないか。」
ラグナ「そうだよな…俺等もルフィ達の為に頑張ってアドバイスするぜ、だからお前等も暖かな気持ちでルフィ達をちゃんと受け入れてくれよ。」

>>112
ラグナ「サタンが居たら見せてやりてぇわ。」
ロイ「なんていうか自分のことをカッコイイって言ってるくらいだからね…しかし考えとしては正論だよ。」
ヴォルケン「「格好よさを履き違えんな。道を引き返すのは間違いじゃない!!」じゃないか……カノンノの言うとおり道を引き返してやり直す事も大切だな…。」
ラグナ「それと気になったのは上の説明だけど…上の説明は何?」
ロイ「かがみの言っている通りで良いと思うよ。」
ヴォルケン「確かにそう考えたほうが良いかも知れないな。」

>>113クリリン&中野梓&霧雨魔理沙
ロイ「やはりそっちも焦っていたのか…実のところ僕達もそうなんだ。」
ヴォルケン「新しいアニメは暫くの間は休養するみたいだぞ。」
ラグナ「まぁ、銀魂の2期が始まる前みてぇにそんな形になるわ。」
ロイ「確かにそれも言えるよ。 正直だけどレスの制限をしてくれたのは良かったと思ったよ。」
ラグナ「つーか1日来れねぇとこんな時に限って来れなくなると疲れる感じもあるしな…俺の方こそまたよろしく頼むわ。」
ヴォルケン「それと名前を間違えるような事もあったけど…コピペが分からないんだったな? カーソルを名前欄にあわせてスラッシュするように動かし右クリックでコピー選択をし、>>の隣に右クリックで貼り付け選択でしてみたらどうだろうか?」
ラグナ「要するにこれがコピペと言ったところだろ。」

>>114金髪コンビ(美希&ステラ)
(此処だけシェゾ登場)
ラグナ「ν。 テメェいい加減にしろよな…!」(黒いオーラを放ち)
ヴォルケン「君達も大変だな。 前にも言わせて貰ったが俺はテルミではないからな。」
ロイ「効果があったのは女性だったよね?」
ラグナ「女だ。 あん時はマジで疲れたわ…。」
シェゾ「明日行かないか? その日なら大丈夫だぜ。なんならアイクも。」
ロイ「アイクさんの場合はミートソースで暴走しそうだな……。」
ヴォルケン「同意見だな。」

ラグナ「一旦切るぞ。次は>>130の質問を最初に答えていくわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)