掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

113 名前:クリリン&中野梓&霧雨魔理沙 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/06/30(Thu) 17:31
魔理沙「なーんか、最近私達の出番が少なくないか?」
クリリン「ま、言いたい事は分からなくもないが仕方がないだろ。悟空だって調整しながら此処に来させてやっているんだから」
梓「それでは今日もこの時間帯ですが答えさせていただきますね!」

>>93
梓「つまり鳳凰と不死鳥は別物という事ですか?」
クリリン「いや、そうじゃなく>>93が言いたい所は不死鳥も鳳凰も元々は空想上の生き物として炎を纏う鳥の神様として呼ばれているらしいぜ」
魔理沙「じゃあ朱雀もその部類に入るのか?」
クリリン「朱雀は鳳凰の同一だから部類としてはそっちに当たっているのかもな」
梓「なんか区別されてないとよく分からない豆知識ですね。」

>>94ロイ
クリリン「アー分かる。俺達もごくたまーになんだがこういった時間帯にしか来れないから少し焦ってたんだよ」
魔理沙「そういえば!夕方あたりにケロロ軍曹の再放送がやっていたんだけどアニメらしき奴はもうやらないのか?」
クリリン「俺達の方も結構毎日来ているつもりだけど時間が時間帯だから少ししか来れないんだよな。」
梓「此処って結構かなり進むときありますよね。そいう時に限って来れなくなると少し疲れる感じなんですよ」
クリリン「こちらこそお互い苦労人同士よろしく頼むぜ!」

>>95
クリリン「悪いけど、キミの申し出は受けないな。俺には愛する奥さんがいるからごめんなさい」(きっぱり断り)
梓「ってかあの人今度はこっちに来ましたよ!」
魔理沙「あれはヤバイ!とりあえず逃げろー!!!」(物凄いダッシュで逃げるも)
梓「それにしても急になんなんですか、あれかなり危険な感じがしてきましたよ」
クリリン「よく分からないけどあれが噂のヤンデレな奴じゃないかな。」
魔理沙「なんにせよ不気味な感じの奴だったな…。」

>>96高槻やよい(ここだけ士&御坂妹登場)
士「いや、撮らねぇーし。」(やんわりと断り)
御坂妹「撮っても写真自体ブレてる感じですからとらないんじゃないでしょうか?」
クリリン「長ッ!!でも、当時から人気がある奴ならそれぐらい放送されもおかしくはないな。」
士「昭和のライダーの場合世界観が同じだからそいう風に放送されていたんじゃないか?平成のライダー別々の物語という理由で一気に集まる感じはなかったが」
梓「というより士さんの物語で2回ぐらい集まりましたよね。後オーズでもまた集まりましたが」
魔理沙「いや、昭和のライダーの場合あんまり情報がない分こちらも言えないんだよなー」
クリリン「実際の所今年やったオーズの映画ではオールライダー全員集合みたいのやっていたらしいぜ」

>>97ヒュバート・オズウェル&ソフィ・ラント&柊つかさ(ここだけ悟空登場)
クリリン「そういえばセフィロスって一時期イカロスとか呼ばれていなかったか?」
魔理沙「あーあれだろ片翼の天使から本格的な天使になった途端そう呼ばれるようになったらしいけど、ってかそっちの天使であるイカロスはどう思う?」
クリリン「えっ?18号は1回もチチさんには攻撃はしてないと思うが…」
悟空「あーそれは多分オラが見ていた夢遊病みたいな奴で実際は本来あった物とは違う奴じゃねぇーか?ってかよく知ってたなつかさ〜オラ一瞬その事に思い出すの時間かかったぞ」
魔理沙「ってか普通は凄くないか人造人間に出会ってもいない筈なのに悟空は夢で見たそいつ等が人造人間だって知ったんだから」
梓「名前に関してまた間違えたことは本当にすみませんでした!!」

>>99モンキー・D・ルフィ&フランキー&城ノ内克也(此処だけ再度悟空登場)
クリリン「まぁな。年齢とか時間が少しズレる感覚はするかな。」
魔理沙「えっ、でもブラマジ戦の時死者蘇生何回か使ってなかったか?確か…」
悟空「いいけど…ルフィ本当に良いのか?オラ、超サイヤ人になると今の状態より50倍ぐらいは強くなるけど」
梓「ってかルフィさん達もルフィさん達ですよ!悟空さんの強さは宇宙最強のレベルなんですよ」
悟空「まぁいいや。そっちも覇王色の覇気で行くならオラ手加減はしないからな!」(そう言って超サイヤ人に変身し)
クリリン「準備はいいか。よっし!!始め!!!!」(ゴングと共にお互い戦いの合図が始まった)

クリリン「じゃあ、一旦切らせてもらう>>98は次に答えるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)