掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

158 名前:フレン・シーフォ&柊かがみ&古河渚 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/02(Sat) 07:17
フレン「よし、続きを始めよう。」

>>141 桂小太郎
(此処だけガイ、杏、エステル、ゲストで風子登場)
ガイ「なっ!?……があっ!!」(防御したものの、威力を押さえ切れず吹き飛ばされてしまった)
ガイ「くっ……やはり一撃一撃が重い……こうなったら……刄よ乱れ飛べ……龍爪旋空破!!」(前方にかまいたちを作り出し、その中に銀時を閉じ込め、そこに斬撃を加えて銀時を斬り刻んだ)
アスベル「仕方ない……神楽、酢昆布やるから落ち着いてくれ。」(そういって酢昆布を取り出す)
杏「まだ分かんないの?……あんたは何の罪もない自分の大切な家族をあたしが彼女にならない所為にしたのよ。
……そんなんじゃあんた、何時まで経ったってあたしどころか、他の女の子を彼女に出来ないわよ。」
渚「あ、そういうと思って連れてきましたよ。風子ちゃーん。」
風子「初めまして、風子です!……あ、あの……これを受け取って下さい!」

つ ☆(ヒトデ)

エステル「分かりました。では、私に続いて下さい!命を照らす光よ、此処に来たれ……ハートレスサークル!」(エリオの真下に魔法陣が現れた途端、上から癒しの光が降り注いでエリオを治療した)
フレン「良い心掛けだね。じゃあ、先ずはあそこのお婆さんにそのケーキを渡してみてくれ。」
かがみ「あ、それと……削除依頼の件なんだけど……これからずっと、私達が担当していきたいと思うから、任せて貰えないかしら?」

>>142 リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム
かがみ「あ、確かにそうね。ドムトルーパよりも強いタイプのMSが欲しいわね。何か、アカツキみたいにヤタノカガミを装備したドムトルーパとか強そうよね。」
フレン「まぁ、詳しく教えると長いから簡潔に教えると……ルミナシアという世界で僕達テイルズ世界の仲間が作品枠を越えて共闘するんだ。
だから、夢のようなパーティーを組む事が可能なんだよ。
まぁ、今此処にいるテイルズメンバーで出れてないのはヒューバートだけなんだが……」
渚「そうなんですか……歌もやっぱり、戦争の際には応援歌みたいな重要な役割を持っているんですね。」
かがみ「まぁ、一応私はつかさの姉だし……私が確りしないと駄目なのよね。まぁ、一応私より上の姉が二人居るけど。」

>>143 フーム&クッパJr.&カワサキ
(此処だけ杏、こなた、アスベル登場)
杏「問題外じゃないわよ。差別するようならあんたの頭をこのまま握り潰すわよ。」(真顔でさらっととんでもない事を言う)
かがみ「違うわよ。私はただ単に魔術のファイアボールを使っただけ。
てか、マリオさんの親戚が居るなんてあんた聞いた事あるの?」
フレン「駄目じゃないか、野球は正々堂々。スポーツマンシップに則らないと。それでも反則するなら君を裁くしか無いんだが……」
こなた「そうだよ。見た目は小学生、頭脳はオタク!その名は、名探偵コナタ!」
アスベル「いや、本当のコックなら人を気絶させる料理を作らないからな。やっぱり名目上だろう。」
渚「だったら、皆をしっかり者にすれば良いんですよ。そうすれば万事解決です。」

>>146
フレン「やはり、自分の食べ物に細工がされていたりする事かな……前にもユーリに寿司を作って貰ったらシャリとネタに大量の山葵を塗られていて驚いたよ……」
かがみ「私は体重計に悪戯されていたら驚くわよ……前にも誰かが体重計の上に何かを乗せていたのを気付かずに乗って体重を見たら凄い太ってるのに気付いて驚いたわ……」
渚「私はだんご大家族の歌が売り切れていたら驚きます……私も買いたかったのにというショックと驚きのダブルパンチです……」
フレン「ふと思ったんだが……僕達が驚く事って何だか安っぽく無いかな……」
渚「わ、私は安っぽくありませんよ!」
フレン「す、すみません……エステリーゼ様……」
かがみ「………」

渚「もう1回切ります。それと、ソフィちゃんが急用で来れなくなってしまったのでキャラリセです。そして、ソフィちゃんの代わりのホワイトハウス直属のエージェントの人が次に来るんで、楽しみにしていてくださいね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)