掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

141 名前:桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/01(Fri) 18:54
単独やるなら今しかねーZURA♪ それと>>130の母役が居なかったな…サトシ君の母上殿をゲストに頼んでみるのも一興かもしれん。

>>124
いただこう。
んぐんぐ…これは中々…ガイ殿の意見を参考にしたのか…。
はっきり言おう、美味いな。
少しお土産に持ち帰らせてもらって良いだろうか? エリザベス達にも食わせてやりたいのでな。

>>125
ヅラじゃない…カツラップだYO!
む?ウケないか?
ヒイロ・ユイじゃない、平沢 唯だ。
これもダメだと?!
ならば最後の手段だ…行くぞぉっ!
えぇぇぇ〜しぃぃぃ〜!

>>127カノンノ・グラスバレー&泉こなた&柊かがみ
(此処だけ銀時、神楽、新八、まどか、デント、キャロ、良守登場)
銀時「がっ…うおおおお! おおおおっ!」(吹っ飛ばされるも木刀を地面に刺しどうにか踏みとどまりそのまま木刀抜いてを突き出し素早い突きを繰り出す)
神楽「たかが野次馬の1人や2人! 私がぶっ倒すアル!」
まどか「暴力はダメだよ神楽ちゃん!」(神楽を頑張って抑えつつ)
新八「な、何でぇぇぇ?!」(訳が分からないまま蹴り飛ばされてしまい)
デント「成る程…彼女独自のテイストを極めた結果か…是非会ってみたくなったよ。」(何故か興奮して)
キャロ「いえ、大丈夫です! やりましょうっ!」(BJを装着し)
良守「よし、まずは住民にケーキを振舞ってやるか。」(箱からケーキを出しカットしてトレーに乗せて)

>>135
(此処だけ唯、神楽、まどか、ほむら、サトシ登場)
まどか「そっか…そういえば私、アルセウスに会うちょっと前に全ての時間軸を垣間見たんだよね…。」
ほむら「創造の神の成せる技…予想以上ね…。」
サトシ「俺も全力で走れば車に追いつくくらいはできるんだけどなぁ…。」
神楽「私はそれより1.5倍速いくらいアル。 ってか何アルカ?何か私達旧式みたいネ…。」
桂「早くマヅラオを完成させなければな。」(深刻な表情で)
まどか「うん、魔法少女はまだまだ沢山居るよ…世界中の色んな所に…。」(かつて様々な魔法少女の元を訪れ穢れを取り除いた事を思い出しつつ)
ほむら「残念ながら遠慮させてもらうわ…モデルガンで勝てる程あなたは甘くない。 銃器が使用可能だとしてもそんな事で弾薬を無駄遣いしたくないわ…。」
まどか「ごめんなさい…私もできれば戦いたく無いんです…誰かを護りたい時には仕方ないんですけどそれ以外ならできるだけ戦いたくないなぁって…。」
唯「何を言ってるのあずにゃん! 私の恋人はギー太だよっ!」(ギー太を見せつつどや顔し)

>>136
ふむ、しかし全員が全員そうではないと思うが…そういう傾向が多いのも事実か…。
少し時間を頂きたい。 このスレの進行を見つつ次スレまでに答えを出そう。
決まり次第報告または次スレのルールに取り入れる事にするのでな。

(此処だけ全員登場)
銀八「俺はケッキングじゃね? 普段はアレでもバトルになると強えーし。」
新八「僕はナエトルですかね? 穏やかそうで熱いハートを秘めてるというか…。」
神楽「私、オーダイルネ! ガツガツ食ってバリバリ戦うアル!」
桂「俺はルンパッパだな。 ノリノリな上にどこかエリザベスに似ている。」
サトシ「俺は…ヒコザルかな? 軽快に山登ったりとか新しい事に挑戦したりとかさ。」
ヒカリ「あたしは…う〜ん、うわぁ…何か大丈夫って言った先でだいじょばなくなったりとかミジュマルみたい…。」
デント「僕はしなやかなフォームのエルレイド…そう! イッシュでは見られない武の構え、そして美! まさに切れなんか僕のようじゃないかうん。」
まどか「私はポカブかな…。 上手くできないけど大切な人の為に精一杯頑張る所とか…似てるかなって…。」
ほむら「ツタージャね。 時には見限る時もあるわ…。」
唯「私は…ゴンベかなぁ? 食べるの好きだからねぇ〜」
澪「わ、私はその…エネコとか…へ、変な意味じゃないぞ!」
良守「意地を見せるって意味でジュプトルかもな。」
正守「俺はフーディンかもな。 冷静さも含めて…な。」
エリオ「僕はピカチュウだと思う。 始めフェイトさんにかなり反抗しちゃったし…」
キャロ「私は…キバゴとか? 懐きやすくてドラゴンだから合ってるよね?」

む? 文字数オーバーだと?
だが、回数もこれが最後なので今日は此処までとしよう。
叱らばこれにて…バイビー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)