掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

191 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/03(Sun) 09:55
ラグナ「先にルフィ達のレスを返しとくわ。」

>>190ナミ&フランキー&城之内克也
(此処だけラグナが単独で返答)
此処だけは俺が単独で答えるからいくぞ。
先ずは分からない作品ネタはウィキペディアとかネットとかで検索して調べろ。
俺も大体分からない事があれば検索して調べたりはしているぜ。 それに知ったかぶりや誤魔化しを咬ますような事はするんじゃねぇ。
少しテメェ等は落ち着いて冷静にいったほうが良いぞ。 城之内の言うとおりそうゆう助言も必要だ。
ただな…喧嘩腰とか逆切れ気味の話し方で助言を求めるのは駄目だ。 これじゃあテメェ等に構ってくれる奴なんて居ねぇよ。
それと練習スレの更新が止まっているとか言ってるけど…少なくとも此処でお前等を注意やアドバイスをしてくれた名無しが居ただろ?
そうゆう名無しも断然に練習スレでサポートしてくれるぜ。

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(此処だけりんご、皆本、夏美、レムレス、ゲストでサタン登場)
りんご「大丈夫です。 この通り届きました!!」(箱を置く)
つ【新鮮のオレンジ、リンゴ、イチゴ、バナナ、メロン】×数人分
皆本「ようし!これで3人は引き当てたな。 残った赤いボックスのくじは夏美ちゃんとレムレスが引くことで良いか。」
夏美「それじゃあ引かせて貰うわよ!……どうやら4番のチョコケーキに当たったみたいだわ。」(赤いボックスに入ったくじをレムレスと同時に引き4番を引き当てた)
レムレス「僕は5番のフルーツケーキだね。」(夏美同様に赤いボックスに入ったくじを夏美と同時に引き5番を引き当てた)
皆本「残ったのは青いボックスのくじだけだ。まだ引いてない者はこれで引くとしようか。さてと先ずは僕から……引いたのは1番のカフェオレケーキだね。」(青いボックスに入ったくじを引き1番を当てた)
ラグナ「んじゃ、次は俺だぜ。 …2番だ。あとは残った銀時、デント、良守の番だぜ。」(青いボックスに入ったくじを引き2番が当たった)
アルル「そう言えばマルスもサトシも行ったけど見つかったかな?」
サタン「疑問に思ったが…貴様はシェゾに伝授させる気はあるのか?」
お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムをゲットしたらしいわ。」
ラグナ「タケシは何も変わってねぇよ。 また女性にナンパしてグレッグルにどくづきを喰らわされてたし。 それと俺やテメェ等や他のやつ等と一緒に力をあわせて頑張って行こうじゃねぇか!」

>>171
アルル「キミの気持ちは分かると思うけど…デントが選り抜きを出したから大丈夫だよ?」
お母さん「両名ともそれを実行してないという事はまだまだ余裕があるとゆう事だからね。」
ラグナ「オォォイィィ!!聞きたくねぇよ、そんな話。」
アルル「ラグナは本当にこういうの駄目なんだね?」
ラグナ「無理だわ。この際俺は不参加するからテメェ等だけでも聞いていろ。」
お母さん「そういう事で私とアルルでやるわよ! 原稿の紙も欲しいから。」
アルル「ボクはカレーのルーが欲しいし参加しよう。」
(1時間後…)
アルル&お母さん「………………」(喋る言葉を失いながら戻ってくる)
ラグナ「だから言わんこっちゃねぇのに。マジで止めとけば良かっただろ?」

>>187
ラグナ「デントが言うとおりフルーツ・オレと言った所だよな?」
アルル「ちょうど喉が渇いてたからそれが飲みたかったところだよ。」
お母さん「本当…今日も暑いわね。」
アルル「そうだ!他の皆にも分けようよ。」
ラグナ「まぁ、他の皆も喉が渇いてるだろうと思うし…渡すくらいはした方が良いよな? それとサンキューな!>>187。」

ラグナ「一旦切って>>168>>169>>182は後で答えるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)