掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

170 名前:サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/02(Sat) 14:46
サトシ「何でこの格好…でも、とにかく続きだ! それと、ライディースさん達の所の此処だけにまどかが居なかったから追加だぜ!」

>>169
サトシ「こういう事か…だったら! おかえりなさいませ名無し様ーっ!ご注文は何にされますか?」(元気良く飛び出すも引かれ)
まどか「えっと、当店お勧めはモーモーイチゴミルクなんです。 もし注文頂けたらそれはとっても嬉しいなって…。」(少し頬を赤らめつつ)
サトシ「へ…?」
まどか「注文していただきありがとうございます。 早く持って来られるよう精一杯頑張ります。」
澪「まどか、モーモーイチゴミルクできたから頼むぞ。」
まどか「はい! お待たせしました。モーモーイチゴミルクです。」(モーモーイチゴミルクを>>169の席に置きお盆を抱いて笑顔で)
サトシ「なぁ、澪…俺意味あったのか?」
澪「こ、こっち見るなぁぁぁ! もし私がお客さんに見つかったら恥ずかしいだろっ!」
サトシ「………」(orzの姿勢を取り)

>>162マルス
(此処だけ良守、新八、桂登場)
新八「じゃあ、僕も…1番でしたよ!」(1番を引き当て)
良守「志村はカフェオレケーキか。 ていうか作るのは明日になんのか?」
サトシ「今アイリスが木の下見に行ってるから連絡があったら出発しようぜ!
桂「ふっ、中々様になってきたじゃないか。 これでサタンは少なくともシェゾは敵ではない程成長したぞ。」(何故か誇らしげに)
まどか「お父さんももう立派なポケモントレーナーですね。」
澪「それよりメンバー表の件宜しく頼む。 皆で力を合わせて頑張るぞ。」

>>164孫悟空
(此処だけ神楽、ほむら、唯登場)
まどか「そうだったんだ…じゃあ、ほむらちゃんが苦労して見てきた物を私達はいとも簡単に知っちゃったんだね…。」
ほむら「別にその程度で気を悪くしたりはしないわ…。 そして、海東大樹…今の私は時間停止が無い故銃器で補わなければ身体能力が若干高い人間と何ら変わりは無いわ…。」(髪をかき上げつつ)
サトシ「え? 士さん達はそれくらい出せないんですか?俺とタケシは全力で走ってどうにかトラックに追いつけましたけど…」
神楽「力には自信はアルネ。 けど覚醒した定春を止められ無かったし、ターミナルを襲ったエイリアンに飲み込まれそうにもなったアルヨ…。」
唯「アリに決まってるよ! まさかあずにゃんがむったんにかける愛情なんてそんな物だったの…?!」(凄くショックを受けた表情で)

>>167一方通行
(此処だけ神楽、エリオ登場)
クルマユ「ユマーッ?!」(かいりきを受け吹っ飛ばされ)
サトシ「負けるなクルマユ! いとをはくで木に移るんだ!」
クルマユ「ユマッ!」(急いで糸を吐き木に移動し)
エリオ「分かった…挑戦を受けるよ勝太…けど、僕が勝ったらバトスピ名義やめてくれない?」
澪「そ、そうきたか…どうするんだ勝太?」
神楽「まぁ、オンセンはどう見てもおっさんアル。 てか、ファンタジーとかそういう言葉使って恥ずかしくないアルカ?」
まどか「………。(神楽ちゃん一方通行さんに堂々と意見言うなんて勇気あるなぁ…。)」

>>168
サトシ「そんな事許さないぞ! ってうわわっ?!」(飛び出すもいきなり大砲を撃たれ避けまくるもピンチに)
まどか「サトシ君、砲撃は任せて今のうちに…!」(光の矢で次々と大砲の弾を撃ち落し)
サトシ「サンキューまどか! よし、皆突っ込むぞ!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトで海賊の部隊を痺れさせ)
ダンゴロ「ダンゴーッ!」(ラスターカノンで砲台を破壊し)
ポカブ「カーブーッ!」(ひのこで海賊船に火事を起した)
サトシ「よし、皆脱出だ!」(ダンゴロとポカブを戻しピカチュウと共に海賊船から飛び降り)
澪「サトシ!まどか!ジュンサーさんには連絡しておいたからな!」(木に隠れながら伝えて)
まどか「ありがとうございます澪さん。 これでもう誰も辛い思いをする必要なんて…無いよ。」
サトシ「ああ! 後はジュンサーさんが来るまで俺達で拘束だ!」
(その後ジュンサーさんらが駆けつけこの事件は解決を迎えた)

まどか「今日は此処までです。 それじゃあまた明日。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)