掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

199 名前:モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/07/03(Sun) 19:12
ルフィ「今回でとりあえず最後の返答になるな!全力で行くぞ!」

>>191ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アルル・ナジャ&お母さん
ルフィ「わかった!調べればいいんだな!!」
遊戯「わからない事をうちこんで検索・・・・これで有力な情報を手に入れてから返答する。これでいいんだね?」
ゾロ「ああわかった。冷静にいこうと思う。誤魔化しもしねぇ」
遊戯「とりあえずアドバイスお願いしますって言ってみるよ」
ルフィ「なにならなにまでわりかったな!いろいろ教えてくれてサンキュー!一カ月くらいしたらまたもどってくっからよ!」
遊戯「僕達を忘れないでもらえるとうれしいな」

>>192ライディース・F・ブランシュタイン
ルフィ「おう!覚えといたぞ!練習スレでは気合を入れて、ほどほどに頑張るからよ!」
ゾロ「メモ帳と鉛筆ならある。これで常時安心だ」
遊戯「それじゃああっちにいったらageで行くことにするよ」
ルフィ「うまく返答できるようになって帰ってくるからそれまで俺たちのこと忘れないでくれよ!じゃあな!」

>>194海東大樹
遊戯「うん。1か月。次にここに来るのは7月下旬か8月の最初だね」
ゾロ「ああ・・・・・今のおれよりも実力をつける。俺はまだまだ強くなれる」
ルフィ「悟空とはまた勝負してェしな!」
遊戯「それじゃあ僕も一カ月後を楽しみにしてるよ!じゃあね!必ず帰ってくるよ!」

>>195(ここだけルフィの単独返答)
おう!わかった!そんじゃあ・・・・・みんな!ワンピースって漫画、知ってるか?
週刊少年ジャンプで人気連載中の漫画だ!伝説の秘宝、ワンピースをめぐって、俺達が大冒険するんだ!
途中でいろんな奴と出会って、戦って、お宝手に入れて、うまいもん食べて・・・ともかくおもしれぇんだ!
言葉じゃあらわしきれねぇけど、ともかくおもしれぇぞ!ワンピースの単行本は現在、62巻まで発売中だ!
最新63巻は8月に発売予定!俺たちの活躍、みてくれよな!

>>198
ルフィ「なんだ??これ?」
遊戯「マジックカードっぽい効果を秘めているね・・・・・」
ゾロ「目的に命中するまで失そうをやめない・・・・なんつー武器だ・・・・」
ルフィ「あぶなっかしーなー!かっこいいけど・・・・こりゃあナミにダメだって言われそうだなぁ・・・」
遊戯「呪文かぁ・・・・ラーとなにかが似ているね・・・・・」

ルフィ「そんじゃあ!俺は練習スレに行ってくる!!!一ヶ月くらいしたらまたくるから俺たちのこと忘れないでくれよ!それまで!じゃーなー!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)