掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

194 名前:海東大樹 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/03(Sun) 17:10
やぁ。今日は僕が此処を仕切らせてもらうよ。じゃあ、これより返答に行こうか。

>>168
嫌だね。なんで僕がキミ達なんかにお宝を渡さなきゃいけないのさ!
どっちかといえばキミ達が僕にお宝を渡すべきなんじゃない?(そういって瞬時にカードをドライバーに差込仮面ライダーディエンドに変身し)
(すぐさま高速移動で海賊の攻撃を交わし、自身の体術でバッサバッサ倒しつつ)
やれやれキミ等如きはこれで十分かな。(ディエンドライバーから召喚したライオトルーパで海賊を殲滅した)
ふぅ〜とりあえずこんなものかな。僕に相手した事を後悔するがいいさ(インビジブルカード使いそのまま消えていった)

>>169
なるほど…所謂メイド精神か。
いつかのひぐらしの世界で入江とか言う男かその事を言ってたな…。
それじゃ、彼を肖って僕もやった方がいいか。
『お帰りなさいませ、>>169。ご飯にします。お風呂にします?それとも…』
なんか自分で言ってて気持ち悪くなってきたよ、これは男の人が言うものではないな。

>>170サトシ&鹿目まどか&秋山澪(全員メイド服)
(ここだけ悟空&士&杏子&さやか&梓登場)
士「生身じゃ無理だな。走る所か普通に車とかに追いつけやしない…」
大樹「でも、怪人からの攻撃にはある程度耐えれるけどね。ちなみに士は80tクラスのパンチを受けても血反吐しか吐かないくらい耐久性はあったかな…。」
杏子「つかそれだとマミと対して変わらなくなるな。アイツも確か銃だけの攻撃だろ?お前が銃での攻撃になるとマミの存在理由が乏しくなるような」
さやか「そういえばあんただけ時間操作であたしと杏子、まどかにマミさんは普通に武器らしいアイテムとかで使っていたな…」
悟空「そうか…。おめえ力はあるけど経験や技術はそれ以下なのか。ぞれじゃあ経験だけでもいいからオラの元に修行するか?ちなみにこれは強制じゃねぇぞ」
梓「ガーン!!!!そういえばそうだった。私はなんて事を…むったんを忘れるなんてパートナー失格です。」(かなり落ち込み)
大樹「いや落ち込んでる所悪いかもしれないけどその言葉秋山澪君も同様に落ち込んでいるんだが…」

>>171
>>171、キミが言いたい事はよく分かるさ。
でも、大丈夫デント君がよりぬきを出したおかげでそれは今解決したよ

それで質問はというとなるほど今の季節には持って来いな感じだね。
いいだろとりあえずキミの話を聞こうではないか。
とりあえず僕の欲しい物はこの世界にあるお宝だしね。
(1時間後…)
……なかなか恐ろしい体験を聞いたよ。これはいろんな意味で聞かなきゃ良かった感じだね。

>>172高町なのは&劉備(ここだけ悟空登場)
大樹「ああ、彼女ね。ちなみにシェリー=クロムウェルはその後オルソラと共にある物を調べていたらしいけど…」
悟空「いるさ。魔人ブウにジャネンバー、ヒルガーデン、後これはGTでの話しになるけどベビーに超17号、一星龍は間違いなく強かったぞ!」
大樹「殆ど映画での敵とその後の未来の話だね。魔人ブウに至っては確かにブロリーより厄介な敵なのは正解だよ」
悟空「それは保障するよ。だって此処の奴等だって実際には強くなっているし何よりヴィヴィオだって強くなっていしな。」
大樹「ただ、難点なのは仙豆というアイテムは数年しか栽培ができない貴重なアイテムだって事かな。」

>>174クッパJr.&カワサキ
いいんじゃないのか。あと1人追加しても、今僕らも追加させようか悩んでいるんだ。
ちなみに1人はマリオの世界からもう1人はポケモンの世界から連れて行こうかなっと思っているんだが
まぁ、士が言ったのは単なる冗談だから本当だと思わないことだね。
それにしてもクッパ大王自身が出るならこれはこれで少しトリッキーな状態だね。

>>176モンキー・D・ルフィ&ナミ&フランキー
そうかい。キミ達とのこれで最後になるとなんか悲しくなるね。
まぁ、一ヶ月が過ぎたらまた会うからいいけど…
その時にはまた勝負したくなったら何時でもいいよ悟空もまたやろうなって言ってたし
成長したキミ達を楽しみにしているからね!

>>183レムレス
ふぅーん、そうだったのか・・・じゃあ、最早原作とはかなり違う感じなのか・・・。
まぁ、コピペに関してはやろうと思ったけどまだいいかな。
というより出来ないんだよね。なんていうか違う方法で此処に来ているから・・・
それに手打ちの方がまだしっくりするからいいや。敢て僕らはアナログな方法でこれからもやってみるよ。

それじゃあ今日は此処まで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)