掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

205 名前:日向夏美&アミティ&あんどうりんご ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/03(Sun) 21:35
夏美「>>191での銀さん達の返しトークで訂正したいとこがあるから直しておくわ。」

訂)お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムをゲットしたらしいわ。」
正)お母さん「まどかちゃん。旦那はある意味凄いわよ…サラリーマンやりながらポケモントレーナーもやっているから。 昨日ニビジムのバッジをゲットしたらしいわ。」

アミティ「ゆうの遅かったみたいだね…それだけは言おうと思ったんだ。それじゃあ張り切って続きに答えるよ!」

>>168
アミティ「かっ海賊!?」
夏美「私達3人しか居ないけど…何としても倒した方が良いわよね? アミティもりんごも戦えるかしら?」(パワード夏美に変身し)
アミティ「勿論!大丈夫だよ。」
りんご「多少の事なら大丈夫かな?」
アミティ「それじゃあ、倒して行っちゃおう!! フレイム&ブリザード&ライトニングボルトのトライアングルアタックを決めちゃうよ!」(炎と氷と雷が混ざった技で海賊を倒し)
夏美「あんた達にお宝や食材を渡すなんて真っ平ゴメンよ!これでも喰らって反省しなさい!!」(大量のミサイルで海賊を倒し、一部の海賊をビームソードで斬って倒した。)
りんご「サイン!コサイン!タンジェント!!」(魔法で海賊を倒した。)
夏美「どうやら逃げて行ったみたいね…。」
アミティ「りんごも夏美も大丈夫?」
りんご「私は大丈夫だよ、怪我もしてないからね。」
夏美「私もこの通り大丈夫よ! 皆無事でよかったわね…本当に良かったよ。」

>>169
りんご「私もですか!?」
アミティ「面白そう!!やろう!やろう!」
りんご「アミティやる気満々ね…。」
夏美「いらっしゃませ名無し様。お風呂になさいますか?それともわ・た・し? ……別にあんたの為にやったんじゃないからね。」(赤い顔になる)
アミティ「もしかして本物の夏美じゃなく影チルを操っているティム?」
夏美「違うわよ!本物の夏美(私)よ! 影チルの場合は頭に丸いネジが区別付くように付いてて…ってじゃない!!ティム君は私の人形を作るはずが無いでしょ!!」
アミティ「取りあえずご飯になさいますか?それとも……何だっけ?」
りんご「お風呂でしょう?」 アミティ「お風呂にしますか?」
りんご「私もやっておいた方が良いよね…?まぁ良いかな?肩を揉んで差し上げますね。」

>>182
りんご「嘘ッ!?まさかダークアルル?」
アミティ「まさかそれを元に作って強化版を作ったの?」
夏美「ど…どうするのよ?」
りんご「此処は私とアミティでぷよ勝負をするよ!」
アミティ「そうだね…レッツ・ぷよ勝負!」
(数分後……)
りんご「出直してきます……」(>>182に敗北し)
アミティ「ばたんきゅ〜……」(りんごと同じくぷよ勝負で負ける)
夏美「りんご!アミティ! 悔しいけど此処は退くしかないわね…。」

>>184如月千早
夏美「貴方が新しい人ね?私は日向夏美宜しくね。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね♪」
りんご「私はあんどうりんごです。宜しくお願いします。」
アミティ「あたし達の返しトークのレスは>>140だからもし答えられたら宜しくね。」
夏美「それとメンバー表を作るんだけど…↓の表記で良いんだよね?」

ブロッサムグループ:ハイパーブロッサム,ティアナ・ランスター,ラフィーナ,星井美希,ν-13,ムルタ・アズラエル,高槻やよい,シン・アスカ,ステラ・ルーシェ,如月千早

>>185リュウセイ・ダテ&ラトゥーニ・スゥボータ&コウタ・アズマ
(此処だけラグナ、皆本登場)
夏美「私は日向夏美。宜しくね。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね。」
りんご「あんどうりんごです。よろしくお願いします。」
皆本「僕とヴォルケンさんその事で凄く困っていますから…ねぇラグナ?」(黒いオーラを放ち、矛先をラグナに向ける)
ラグナ「………。それはさて置きテメェもそうなのか…?機械ね… シティハンターだっけ?あれもそうだったよな? そう言えばその声優名探偵コナンの500話の後半辺りで毛利小五郎の声の担当を降板したみてぇだぜ。」
りんご「それとなんですけどメンバー表を近いうちに出す予定なんですが、メンバーは>>19,>>43,>>185ので大丈夫ですか?」

夏美「今日は此処までにするわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)