掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

43 名前:リュウセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&ヴィレッタ・バディム ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/06/26(Sun) 20:26
リュウセイ「新しい仲間を連れて来たぜ!」
アヤ「私達SRXチームの隊長よ」
ヴィレッタ「ヴィレッタ・バディム、階級は大尉よ。よろしく頼むわね」

出典 : スーパーロボット大戦シリーズ
名前 :ヴィレッタ・バディム
年齢 :不詳だが、見た目は20歳〜25歳くらいね。
性別 :女よ。
職業 :PTパイロットで軍人だな。
好きな異性のタイプ :無いなわね。
好きなもの  : これと言ってないわ。
好きな食べ物 :何でも食べるわよ。
最近気になること : GSがどのような部隊になるか。
一番苦手なもの : 苦手なものがあっては隊長は務まらないでしょう?
得意な技 :ハイ・ツインランチャーよ。
一番の決めゼリフ :お前の命運は、私の手で尽きることになる!
将来の夢 :リュウセイ達を今後の戦いで戦えるパイロットにすること。
備考 :地球連邦極東方面軍の伊豆基地所属、ハガネ隊SRXチーム隊長で、大尉。
SRXチーム内ではクールビューティ&天然ポジションで、アヤと共に指揮を務める。
搭乗機はRWシリーズの一号機R-GUNパワードを任せられている。
R-GUN自体は銃形態に変形でき、SRXの銃としても使うことができる。

>>956
リュウセイ「何のためにだよ!?」
ヴィレッタ「任せるわ、リュウセイ、アヤ」
アヤ「ちょっ、ちょっと隊長ぉ!」
リュウセイ「隊長の十八番、他人任せが発動しやがった!めんどくさいからって・・・」
アヤ「しょうがないわね。何をやる?」
リュウセイ「よくわかんねえし、もう阿波踊りで良いんじゃね?」
アヤ「そうね。そうしましょうか」

>>958
リュウセイ「引くぜ!う〜ん。大吉。楽しみが一層増えていく、か。よっしゃ!」
アヤ「私は・・・吉、待ち人はいずれ来るだろう。本当に来ると良いわね」
ヴィレッタ「私は凶?中間管理職としての苦労が絶えない、か。やれやれ。リュウセイ、お前のせいだろうな」
リュウセイ「俺かぁ!?俺のせいなのかぁ!」
アヤ「他に誰がいるというの」

>>960
リュウセイ「何で俺達に!まあ、言うなれば、ビジュアル、性格、ネタだろ?よくわかんねえけど」
アヤ「いや、私だってあまりわからないし・・・」
ヴィレッタ「それを言えば私もあまりわからないわね」
リュウセイ「このメンツじゃしょうがねーよな」
ヴィレッタ「アクエリオンのジュンがいれば別でしょうけど」

>>961
リュウセイ「黒化か。俺達はそういうの無いなぁ」
ヴィレッタ「あら、あるでしょう?リュウセイ(新)が」
アヤ「た、隊長、それは・・・」
リュウセイ「それは黒化じゃなくて黒歴史じゃねーか!」
ヴィレッタ「似たようなものよ」
リュウセイ「黒歴史だけにあんな俺、認めたくねえ」
アヤ「『おちちゃいなちゃーい!』とか『嫌だ嫌だ〜もっと強い敵出してよ〜』とか言っちゃうリュウだもんね・・・」
ヴィレッタ「それを言ったら、アムロ大尉に惚れたアヤやナルシストのライもね」

>>964
アヤ「いや、普通に変だとしとか・・・」
リュウセイ「だよなぁ。後は我慢比べ大会でもしてるのか?って思うくらいかな?」
ヴィレッタ「我慢比べ大会・・・景品はなんのかしら」
リュウセイ「いや、やってねーから!」
アヤ「隊長の天然発動しちゃったわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)