掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

224 名前:レオン・S・ケネディ&カノンノ・グラスバレー&イカロス ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:37
イカロス「では、本日最後の返答に移りましょう。」

>>215
カノンノ「うーん、暑いからって氷を食べるくらいなら、かき氷にして食べた方が良いと思うんだけど……」
イカロス「そういうと思いまして、かき氷製造機械を持って来ました。」
レオン「気が利くな、イカロス。じゃあ早速作るとするか。」
イカロス「あ、でも……シロップがありませんね……」
レオン「よし、ガムでも入れるか。」
カノンノ「それは絶対に駄目です!」

(結局この後、シロップを買いに行ったのは言うまでもない。)

>>216
レオン「愛用する武器か……やはり、ハンドガンのパニッシャーやブラックテイルだな。特にパニッシャーの貫通能力は半端じゃない。並大抵のガナード達なら頭を撃ち抜くだけで簡単に倒せる。」
カノンノ「私はこのオータムリリィかな。ロックスが私にくれた大剣だし……」
イカロス「アルテミスです。1番使い勝手が良いので……」
レオン「思ったんだが、俺達の所は銃火器を扱えるのは3人しか居ないんだな。」
イカロス「皆さん、剣が主体ですからね。」
カノンノ「じゃあ、エイダさんでも呼びますか?」
レオン「…泣けるぜ。」
イカロス&カノンノ「え?」

>>217
レオン「よく意味が分からないが……要するに、必ずという事が出れば道が開かれるって訳だな?」
イカロス「でも、必ずという言葉程、逆に胡散臭い物はありませんよね。」
カノンノ「言われてみればそうだけど、信じなきゃ損もしちゃうような気がするなぁ……」
レオン「ま、それは時と場合を分け前て考えれば良い。胡散臭い必ずだったら信じずに、信じられそうな必ずなら信じる。それで良いんじゃないか?」
イカロス「そう……ですね。」
カノンノ「それは正論です。」
レオン「よし、納得した所で次に行くか。」

>>220 鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ
(此処だけガイ、杏、椋、アスベル、フレン、エステル、ゲストで風子登場)
ガイ「集気法!!……よし、一気に畳み掛ける!!」(体内に気を集めて回復した後、一気に駆け出した)
椋「あ、思い出しました。確か、酢昆布を食べたらお腹を壊すでしたね。外れて良かったです。」
アスベル「す、すまないな…とりあえずお詫びとして万事屋までおぶってやるから背中に乗ってくれ。」(そういっておんぶする体勢になる)
レオン「ヒカリ…か。明るい女の子である君にはピッタリの名前だな。ああ、こちらこそよろしく頼む。……所で、君たちの中に銃火器を扱える人は居るのか?」
杏「まぁ、確かに可哀想かも知れないけど、時には心を鬼にしなきゃ駄目なのよ。……多分。」
風子「ほ、星型……くっ、風子のヒトデさんを此処まで認めないとは貴方はヒトデだけに大人気ないですよ!」(そういって顔を真っ赤にして怒る)
カノンノ「風子の方がデント君より年上だよ?しかも、ヒトデだけに大人気ないって……そこはヒトデだけに人でなしって言うべきなんじゃないかなぁ……あっ、これはデント君を人でなしと言ってる訳じゃないんだよ……ただ、ちょっと指摘しただけだから……」(慌てふためいてデントに説明する)
エステル「刺激のあるもの……ですか。」
イカロス「これはどうでしょうか?」(そういって練りわさびを取り出す)
フレン「流石良守君のケーキ、大好評だね。明明後日のかがみさん達の誕生日の時も良かったら作って来てくれ。」

>>222
レオン「そうだな、俺としては風通しの良い部屋で扇風機を付けて窓を開けていると涼しくて快適に過ごせるな。」
カノンノ「私は暑かったら甲板に出るから何時でも快適に過ごせるよ。」
イカロス「私は暑さとかをあまり感じないので何とも……」
レオン「2人とも、自分達だけ有意義に過ごさないで教えてやったらどうだ?」
カノンノ&イカロス「じゃあ、クーラーを推薦します。」
レオン「………」(二人同時に同じ発言をしたので唖然としている)

レオン「今日は此処までだな。では、また明日会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)