掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

220 名前:鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/04(Mon) 18:32
良守「くそっ、繁爺に邪魔されて続けなかったぜ! それじゃあ、気を取り直して始めるぞ!」

>>192ライディース・F・ブランシュタイン
(此処だけ銀時、神楽、桂、正守登場)
神楽「も、もちろんアル!」(冷や汗かきつつ)
桂「グラハム殿は盟友なのでな。 癖も移ってしまったのだろう。」
正守「それはさておき仲が良いのは良い事だ…こっちは良く無いからな。」
良守「うるせぇ。」(そっぽを向き)
銀時「おっ、そいつはサンキューな。 まぁ、見れる時は見てくれや。」
まどか「凄いですね銀さん…私もそのくらい有名になれたらいいのにな…。」
ヒカリ「あたしも。 本編が終わっちゃった組からしたらちょっと寂しいわよね。」

>>195
良守「じゃあ、まど☆マギでいいだろ。 鹿目説明。」
まどか「えっと、ある日を境に私の平和だった日常は一変、魔法少女へと関わる事になっていきます。」
ヒカリ「でも、その魔法で願いを叶えるキュゥべえが曲者で願いを叶えて魔法少女にする代わりに命懸けの戦いと絶望で魔女に代えエネルギーを得ようとしてたのよ。」
まどか「それを阻止しようとするほむらちゃん、マミさんの意思を継ぐさやかちゃん、その意思に反発する杏子ちゃん…けど、私は何もできなくて…」
ヒカリ「それからまどかはどうなるのか! それは自分の目で確かめて!」
良守「ってトコだな。 多分調べりゃ分かっちまうだろうけど。」

>>196レオン・S・ケネディ&柊かがみ&エステル
(此処だけ銀時、新八、神楽、デント、キャロ登場)
銀時「くっ…流石にそう簡単に攻めさせちゃくれねーな!」(剣圧を木刀で受け止めるも距離をとられてしまい)
神楽「ぬおっ?! 足捻ったアル!グキッていったアルゥゥ!」
まどか「もしかしてそれが占いの結果なんじゃ…?」
神楽「マジでカ?! アスベルーっ!どう責任取ってくれるアルカ!」
ヒカリ「どう見たって神楽の自業自得じゃない…あっ、あたしヒカリっていいます!宜しくお願いしますレオンさん!」
新八「そうだとしたら気の弱い女の子はちょっと可哀想な気がしますけどね。」(苦笑いしつつ)
デント「甘いな…イボの表現が非情に甘いっ! これはヒトデにあらず!単なる星型だ!」(何故かテンションが上がり)
キャロ「エリオ君…。」(心配そうにエリオを見つめ)
ヒカリ「え〜っと、多分エリオメンタル面で気絶してるから何か刺激のある物食べさせればいいんじゃない?」(思わず助言し)
良守「良かったら感想聞かせてくれよ! また持って来てやるからさ! おっ、お前らも食え食え!」(お婆さんに勧めつつ近くの子供達にもケーキを振舞ってやり)

>>198
良守「こんな長い詠唱覚えてられるかーっ!」(思わず銃をぶん投げ)
ヒカリ「わわっと! 良守!銃投げたら危ないじゃない!」(慌てて受け止め)
良守「あぁ、悪ぃ…ついカッとなっちまった。 で、どうすんだこれ?」
まどか「ほむらちゃんなら使えるかな? 武器欲しがってたし…」
ヒカリ「まどかナイスアイデア! それじゃあ、ほむらにプレゼントね!」
まどか「ほむらちゃん…喜んでくれたら嬉しいな…。 ありがとうございます>>198さん。」

>>204
良守「結! ってうおおお?!」(結界で囲うも指パッチンで真っ二つにされ)
まどか「良守君…今の…?」
良守「極限無想使ってねーってもあんな簡単に破れねーだろ結界…。」(唖然とし)
ヒカリ「こ、こんな人相手にするなんてだいじょばない…。」
良守「ええい! 鹿目!ヒカリ!極限無想で止めるからとりあえずこのリヤカーで逃るぞ! 結!」(極限無想状態での結界を張り数発の指バッチンに耐え)
まどか「えぇっ?! そんなっ…?!」(慌てつつもリアカー引くも進まず)
ヒカリ「良守…あたし達サトシと違うんだからそこまで力あーりーまーせーんーっ!」
しぐま「おいおい良守。 嬢ちゃん達キツそうだぜ?」
良守「俺もギリギリだ…こうなったら粘るしかねぇだろ…!」

(その後桂の介入でどうにか逃げのびました)

まどか「一度切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)