掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

229 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&コウタ・アズマ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/04(Mon) 22:37
>>211
コウタ「見てきたが・・・あの卑猥ネタは確かに処罰を下されてもおかしくはねえな。下衆の極みは言い過ぎだけどよ」
ライ「だが、アニメ版なら修正されるのではないか?」
リュウセイ「それよりもカイエーン良いな!カッコイイぜ!あまりにもカッコイイんで久しぶりにジャンプ買っちまったぜ!」
ライ「あれがか?」
コウタ「ちょっとダサくねえか?」
リュウセイ「なーに言ってんだよ!スーパーロボットはな、ちょっとダサくて印象に残る方がカッコイイんだぜ!」
ライ「まあ、昭和のサンライズ作品っぽいフォルムではあるが」
コウタ「それに話もギャグも面白かったな。ガンダムパロがあったのはビビったけどよ」
リュウセイ「ああ!単行本揃えようかな〜。四天王編も良かったし」

>>214
コウタ「何でだよ!そんな義理はねえ!」
ライ「勘違いするな、俺達は活躍や富、名声が欲しいのではない」
リュウセイ「敵がいないに越したことはねえんだよ」
コウタ「敵がめちゃくちゃ多い俺達の世界だと余計にそう思うよな・・・」
リュウセイ「ああ、敵が多過ぎ、任務が多すぎて大変だよな・・・」
ライ「他と比べて異常な世界だな、俺達の世界は・・・」

>>215
コウタ「おう!暑いよな、食べるぜ!俺メロンな」
リュウセイ「俺はイチゴにするぜ」
ライ「俺は宇治金時だな」
リュウセイ「ライは抹茶が好きだよなぁ」
コウタ「日本通なのかよ?」
ライ「日本通という程では無いが、日系人の義姉の影響でな」
コウタ「ライさんには姉ちゃんがいたのか。どんな人なんだ?」
リュウセイ「おい、コウタ!ライのお義姉さんはテロで亡くなってるだよ」
コウタ「あ、すまねえ」
ライ「いや、良い。聡明で兄さんよりも料理が美味く、誰よりも優しい人だった・・・」
コウタ「そうだったのか」

>>216
リュウセイ「んーPTの武装だけど、コールドメタルナイフとGリボルヴァーかな。射程は短いけど、使い易い武器なんだぜ」
ライ「俺は実弾とビームが同時に撃てるマグナビームライフルとM13ショットガン、
ビームチャクラム、ハイゾルランチャーだな。射撃が得意なんでな」
コウタ「俺はスパイラルナックルとカイザーバーストかな。コンボ技にも使ってるんだぜ?」
リュウセイ「M90アサルトマシンガンやシシオウブレード、ブーストハンマー、ネオチャクラムシューターも捨て難い!」
ライ「他の人間が使っててお前は滅多に使わんだろうが」
リュウセイ「あれ?そうだっけ?」

>>217
ライ「まあな。結果が全てではないのは確かだ」
リュウセイ「努力した過程とか、失敗した結果が実は良かったとかあるからな」
コウタ「よくわかんねえが、過程も大切ってことだろ?」
ライ「それはリュウセイが言っているぞ」
コウタ「こ、細かいことは一々気にすんなよ!」

>>218
コウタ「意味わかんねえよ。お笑い番組の司会がコーナーを終わらす時に言う一言って何だ?」
ライ「さあな・・・。とりあえず俺達の一言を愚痴と文句に変えたいらしいが」
リュウセイ「何かやってくるのか?やるならやってみろよ、ほら」
ライ「俺達は一応極力愚痴と文句は言わないようにしているが、さて」

>>220鹿目まどか&墨村良守&ヒカリ
(ここだけヴィレッタ、ラトゥーニ登場)
コウタ「おっ、そうなのか!羨ましいぜ!俺の小遣いは妹でドケチのショウコが握ってるから、少ないんだよなぁ」
ラトゥーニ「神楽、違うんじゃないの?コウタもいつまで・・・」
リュウセイ「いやいや、友人だからって普通はうつらないだろ、そんなの。何つーか、お似合いの二人だな」
ヴィレッタ「何であなた達兄弟は仲が悪いのかしら?理由があるというの?」
リュウセイ「そういやライも、ライの兄貴のエルザム少佐と昔仲が悪かったな」
ライ「それを言うな。今は仲直りしているからな」

リュウセイ「おう!しかし、今週のジャンプ見たんだが、カイエーンカッコ良すぎだろ。
コメディーロボなところもたまらん。立体化の予定はあるのかな?」
コウタ「需要あるのかよ・・・」
ラトゥーニ「深夜作品だし、銀魂程ではないとはいえ、まどか☆マギカも十分知名度があると思うけど。
第二期を期待するしか無いわ」
ライ「ヒカリも、ゲスト出演に期待するしか無いな」

コウタ「今日はこの辺りで終わるぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)