掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

235 名前:霧雨魔理沙&ノコノコ&上条当麻 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/05(Tue) 18:34
ノコノコ「おいっ!何でミュウツーだけ単独で答えてオイラはお前等と一緒に答えなきゃ行けないの?」
魔理沙「文句を言うな!!!ちとょっとした手違いでミュウツーに単独での答えを任せたんだよ」
当麻「なんかドンドンと賑やかそうになってきたな…」

>>217
魔理沙「よく分からないけど要は全ての物事は結果としての良い道ではない無い事か?」
ノコノコ「努力した事とか、失敗した事とか、すぐ過程に固執するのも結果として入るのかもな。」
当麻「はぁーやっぱり努力しないと過程とやらには行かないんだなー。」
魔理沙「まぁ全てがそうじゃないからな〜」
ノコノコ「人生何があってもおかしくは無いって事だよ」
当麻「ノコノコの口からそういった言葉が出るとはな…。」

>>226高町なのは&劉備&一方通行
当麻「まぁ、今じゃ裏方の方に回っちゃいましたが元気でやっているのならそれで良いですよ…」
魔理沙「そうなんじゃないのか?特に科学の裏を知っている一方通行にとってはそうだが世界の中心部にいる当麻とはえらい違いだからな!」
ノコノコ「あー紹介が遅れたな。オイラの名前はノコノコって言うんだ。なんかあんた等を見ている分オイラなんか本当に下っ端臭駄々漏れな感じだな」
当麻「下手したら銀河系破壊は可能かと…今の悟空さんでは勝てないほど皆さん間違いなく強いです…。」
魔理沙「つか、食う為にあげなきゃいけないのか?ちなみにそれ一粒食べると10日間は空腹にはならないみたいだぜ」
ノコノコ「とりあえず>>231を見れば分かるからそちらも見てくれて構わないからな。」

>>230
魔理沙「そんなの誰だか分かるだろ。悟空がチームとしては群を抜くだろうが…」
当麻「2番目が誰だか分からないんだよな。クリリンさん、士さん大樹さん後新しく入ったミュウツーこの4人は間違いなく分からないだろ。」
ノコノコ「おいおいオイラは入れなくて良いのかよ?」
魔理沙「お前はどう見ても強いとか言う理由の部類にはならないだろうが」
当麻「ってか質問2おかしい死人がいるってなんなのさ!死人がいたら普通は気づくだろうが!」
魔理沙「だが、本編で死んだ者も此処では生きる存在になっているのならそれはそれで死人じゃないのかな?」
ノコノコ「つーか本当に此処はなんでもありな場所だな。」

>>232
ノコノコ「悪い…。後半何言っているんだがよく耳に入らなかったわ。」
魔理沙「奇遇だな。私もだ!」
当麻「ってか文にされるとこっちも反応には困るな…この意味は…」
ノコノコ「せめて何かのネタだったのならオイラも反応は出来るんだがな」

魔理沙「なんかルール違反になりそうだが、答えられずにはいられなかったんだ。」
当麻「とりあえずその事については先に謝るわ。ゴメンな。」
ノコノコ「それじゃ今度こそ今日は此処まで!またなー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)