掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

237 名前:坂田銀時&平沢唯&デント(全員ビーチの侍Tシャツ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/05(Tue) 19:51
銀時「あーあちぃ…マジで暑いわ…んじゃ、始めま〜す。」

>>216
銀時「木刀。」
唯「ギー太。」
デント「この自慢の釣竿さ!」
銀時「ちょっと待て。 何?それ武器なの?それ武器でいいの?!」
唯「えぇ〜…私これしかないよ〜?」
デント「一応この釣竿でマッギョを釣り上げテクニックで弱らせゲットしましたからね。 武器と言っても差し支えは無いですよ。」(ウインク)
銀時「ヤベェなオイ…デント何か釣りテクパネェよ? アレだ、名無しが釣り大会とか開いたら勝てるんじゃね俺ら?」
デント「フッ、この釣りソムリエデントが居る限り! 僕らの勝利は固いっ!」
唯「な、何かデント君かっけぇ…釣りだけど…。」

>>222
唯「私クーラー苦手だから床でゴロゴロしてるんだ〜」
銀時「あー分かる分かる。 俺クーラー金銭的な意味で苦手なんだわ。 俺もゴロゴロだな。」
唯「いいよねぇ〜ビーチの侍Tシャツ着てゴロゴロするのって…」
銀時「全くだ。 これ以上の至福は…」
デント「じゃあ、僕が特製の冷たいスイーツを作りましょうか?」
銀時&唯「あった?!」(ガバッと起き上がり期待の目で)

>>223ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけ良守、正守、新八、桂、サトシ、まどか ゲストでアイリス登場)
デント「それじゃあ、お邪魔させてもらうよ?」(ウインク)
新八「分かりました! 頑張りましょう!」
銀時「いーっていーって、此処は銀さんがかる〜く指導してやっから。 そういやりんごの家って何処だっけ?」
良守「俺ん家でいいぜ? 繁爺も客が来たら怒ったりしねーだろうしな…って何だ何だ?!」(マルス達の声を聞いて)
アイリス「おっまたせーっ! 木の実大量よ〜!」
サトシ「沢山取ったから重くってさ。 でも、間に合って良かったぜ!」
正守「まぁ、気持ちは有り難いが折角ケーキの為に提供してもらってるんだ。 そっちで使ってくれて構わないぞ。」
桂「当然だ。 なぁ、シェゾ?」(シェゾの方を向きつつ)
まどか「そうだったんですか…その弟さんには会った事無いんですが、私も機会があれば会ってみたいですね。」(嬉しそうな表情で)
唯「サトシ君が揃えば色々話が盛り上がりそうだよねぇ〜…あっ、でもあの2人忙しそうだし時間取れないかぁ…。」
銀時「ま、俺らは今スレでは増やしてねーし、最初の自己紹介の所見れば大丈夫だ。 そんじゃ、頼んだぜ。」

>>224レオン・S・ケネディ&カノンノ・グラスバレー&イカロス
(此処だけほむら、神楽、ヒカリ、新八、良守、エリオ、キャロ登場)
神楽「外れるどころか変なトコ当たったアル! アスベルは澪だけおぶってればいいネ…銀ちゃん?」(文句を言ってると木刀を腰に戻した銀時が見えて)
銀時「やーめたやめた。 興が冷めたわ。」(そのまま鼻をほじりながら立ち去ろうとするも傷が多く千鳥足になり)
ヒカリ「あ、ありがとうございます。 銃器って言えばやっぱり…」(ほむらの方を見て)
ほむら「そうね…神楽の傘もそうだけど専門的な物は私が扱っているわ。」(髪をかき上げつつ)
新八「鬼…ですか…あっ、杏さんは平気ですよね? 姉上の事?」
デント「甘い物を甘いと言って何が悪い! もし、認めてもらいたいならば腕を上げればいい…彫刻だけでなく他の物を用いてイボを再現するとかね。」
唯「カノンノちゃん…テンションの上がった今のデント君じゃ多分聞いてないんじゃないかなぁ?」
銀時「あーキャロ。 治療術かけんじゃねーぞ。」(と言いつつエリオの口にイカロスから受け取った練りわさびを入れ)
エリオ「わああああ!ひゃがっ!ひんはんはにほ〜?!」(いきなりワサビを入れられ思わず正気でいられなくなり)
キャロ「あっ、エリオ君起きた! 良かったぁ〜♪」
良守「そういやもう近いんだったな。 凄いデカいの持ってくからな!」

銀時「は〜い、一旦CMで〜す。 ちなみに、>>236。 お断りします。」
唯「そんなAAあったなぁ…あっ、次は>>226から行くよぉ〜」
デント「それにしても最近は単発的だったりよく分からない質問が多いから気をつけて欲しいな。」
銀時「あ、ついでによりぬき置いてくわ。」
>>182 >>187 >>195 >>198 >>204 >>216 >>222 >>230

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)