掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

223 名前:ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/04(Mon) 20:34
ロイ「今日も返答に返答するか。」

>>194海東大樹
ロイ「もはや原作とアニメって大体話の設置とかが異なるからな。」
シェゾ「だが、コピペの方のが俺も言いと思うけどな…打つ時間も省けるし。」
皆本「まぁ確かにシェゾの言う通りかもしれないけど、此処は海東達に任せてやった方が良いと思うよ。」
シェゾ「皆本がそういうなら良いけど…まぁそこはお前等に任せるぞ。」
ロイ「近いうちにメンバー表も作ると思っているんだ。そっちのメンバーは↓の表記で合っているかな?一応メンバーの参照レスも載せるよ。」

悟空チーム 参照:>>30,>>32,>>55
孫悟空,クリリン,門矢士,海東大樹,高町ヴィヴィオ,佐倉杏子,美樹さやか,真紅,上条当麻,御坂妹,霧雨魔理沙,中野梓

>>195
シェゾ「それじゃあ…あと10日でぷよぷよ!!20th anniversaryが発売するぜ! 今回の対戦ルールは何と…定番ルール4種類に加え、新ルール8種、復活ルール3種の豊富になったぜ。」
ロイ「キャラクターについては?」
シェゾ「新と旧の人気キャラクターが24人大集合だぜ!!」
皆本「他のシステムは何かあるのか?」
シェゾ「初心者向けにぷよの積み方を教えてくれる「がっこう」モード、上級者のための難易度の高い問題やコンピュータ相手と戦う「チャレンジ」モード、それと『ぷよぷよフィーバー2【チュー!】』で採用されていた「ショップ」が復活したぜ。今回は20周年を記念して、初回限定盤として30種のピンバッチとストラップをソフトと同梱し、「ぷよぷよ!! アニバーサリーボックス」として発売予定だ。是非ぷよぷよ!!を…買って…くれ。」
皆本「次は絶対可憐チルドレンの宣伝を…。」
ロイ「皆本さん。 宣伝は一つまでという設定になっています。」
皆本「えっ?」
シェゾ「悪いな、皆本。 俺の作品だけを紹介しちまって…。」
皆本「しょうがないか、今回は……別に良いよ。」

>>199モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯&ロロノア・ゾロ
ロイ「そういう情報を調べる事も重要なものだよ。」
シェゾ「ほむらも言ってるけど使用者が居ないって言ってたが…ageやsageは自由は筈だろ?」
皆本「そっちは来れなくなるが…メンバー表に君達の名前やメンバーも載せるから安心しといてくれ。」

>>200暁美ほむら&桂小太郎&墨村正守
(此処だけマルス、夏美、レムレス、ヴォルケン、りんご、お父さん、ゲストでサタン登場)
ロイ「それじゃあ、僕はラグナと一緒にフェレでケーキを作ろうとしよう。ラグナが材料を用意してそこに待っているから。」(フェレに向かおうとする)
レムレス「宜しくね良守! 良守の家で一緒にフルーツケーキを作りたいけど大丈夫かな?もし良守の家が駄目だったら松本家でも良いってお母さんが言ってたよ。」
夏美「それじゃあデント君は私の家でケーキを作ろう!」
皆本「僕は新八君を連れて僕の家で一緒に作ろうとしようか! 薫達は暫くバベルに寝泊りするみたいだよ。」
ヴォルケン「作るのは初めてだが俺も宜しく頼む。 りんごの自宅に行って作る事になったからりんごの自宅に向かおうとしようか?」
マルス「ちょっと待った!!レムレス!良守! これを忘れちゃ困るよ。」(サトシと一緒に此処に戻る)
りんご「良ければお土産として幾つかプレゼントなさいますがどうでしょうか?」(正守に問いかける)
サタン「人類全てだと!? それと次の標的は決まっておるのか?」
シェゾ「(俺じゃ有りません様に……!)」(心の中で自分が標的じゃないと祈ろうとする)
お父さん「ありがとうまどかちゃん!この通りゲットしたよ! タケシくんの弟はとても強かったよ…特にドサイドンとハガネールが。」(まどかにグレーバッジを見せようとする。)
マルス「アイクもお父さんの付き添いで付いて行ったからね…それに偶然カスミもニビシティに居たみたいだよ。
それとメンバー表は早くても3日後、遅くても4日後以降に作る予定だ。」

皆本「>>198は次のレスで答えていくよ。一旦切って続きはまた僕が続投しよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)