掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

261 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/06(Wed) 21:16
ティアナ「昨日はキャラハンのみの返答になってしまって、すみません・・・。」
ブロッサム「それじゃあ、行くわよっ!」
>>216
ブロッサム「このヨーヨーと、リボンブーメランよ。リボンブーメランは、カレとの戦いで初めて使用したの。」
ティアナ「私は、勿論クロスミラージュよ。昔はアンカーガンだけど、今は頼れる相棒よ。」
CM「相棒か・・・照れるぜ、ティアナ!」
ブロッサム「いいな〜、ティアナさんの武器は喋れて・・・。」
CM「デバイスマイスター・シャリオに頼んで人格搭載のAIを組み込めば、ブロッサムの武器も喋れるかもよ?」
ブロッサム「喋る武器は平成ライダーのお約束だからね!今度頼んでみるよ!」

>>222
ブロッサム「勿論、クーラーの効いた部屋の中で、アイスやジュースを食べる事よ!」
ティアナ「私だったら、オートバイでツーリングかな?風が涼しくて気持ちいいわよ。」
ブロッサム「でも、やっぱりプールか海で泳ぐよね!」
ティアナ「あ、他にも川で泳ぐとか。温泉もいいわよ?」
ブロッサム「温泉って・・・余計熱くなるんじゃ・・・。」
ティアナ「何いってるのよ、汗を流した後の牛乳は格別よ。」
ブロッサム「あ、そっか!そうよね!それじゃ、温泉へGO!」

>>230
(ここだけステラ登場)
ブロッサム「ティアナさんとシンじゃないかな?ティアナさんは3人の戦闘機人を相手に善戦したし、シンはデスティニーでデストロイを多数撃破したし・・・」
ティアナ「あの時は大変苦労したわ。ウェンディやディード相手に孤軍奮闘して、ようやく倒せたのよ。」
ブロッサム「次は、死人?そういえば・・・ステラとアズラエルさんとνちゃんだよね・・・。」
ティアナ「ステラはキラに・・・νはハザマに・・・アズラエルは陽電子砲を受けて、帰らぬ人となった・・・。」
ステラ「ステラが・・・死人!?いやあああああああああああああああああ!!!!!!!」(パニック状態になり、ブロッサムに抱きつく)
ティアナ「ステラ、いつの間に!?」
ブロッサム「ステラ・・・ステラはもう死人じゃないよ・・・。生きているじゃない!」
ステラ「ステラ・・・生きている・・・大丈夫・・・」(落ち着く)

>>236
(ここだけ千早登場、ゲスト:洞院リナ)
ブロッサム「この台詞・・・シェリルさん!?」
ティアナ「いや、違うわよ。あれ・・・」
リナ「夢が始まるSUPER LIVE♪光と闇のSTAGE♪」(『SUPER LOVE SONG!』を熱唱するリナ)
ブロッサム「ティアナ、あの人歌が上手よね!」
ティアナ「ええ・・・。」
千早「あの人・・・どこの事務所のアイドルなんでしょう・・・それに、胸が大きい・・・くっ!」(影から覗き、顔を背く)

>>238 従者コンビ&藤林杏
(ここだけアズラエル、ステラ登場)
ブロッサム「初めまして、レオンさん!私はハイパーブロッサムです!宜しくお願いします!」
ティアナ「時空管理局所属の執務官・ティアナ・ランスターよ。宜しくお願いします。」
アズラエル「それはいいですねェ・・・丁度ジブリールの冷蔵庫から拝借した極上物のワインがありますよ」(年代物のワインを取り出す)
ティアナ「拝借って・・・後から怒られるわよ?!」
ブロッサム「え!?・・・そっか、今まで杏さんにばかり頼ってたから・・・んじゃ、中火で茹でるわ!」(中火に設定し、肉を鍋の中に入れて茹でる)
ステラ「大丈夫・・・ネオから小遣いを貰ってるから・・・でも、一緒に行ってくれるなんて・・・ステラ、嬉しい・・・。」(財布の中から持ち金56300円を見せる)
アズラエル「地球軍の強化人間には色々な物を支給しているんです。ワンダースワンやジュブナイル小説とか・・・ん〜、美味い・・・。」(ワインを飲む)
ティアナ「え?あ、はい。どうぞ・・・。」(クロスミラージュをレオンに渡す)
CM「おっ、お前は歴戦の銃使いだな?腕はかなりのものだろ?」(クリスタルが光って喋る)

>>251
(ここだけν登場)
ブロッサム「どっちもいやぁぁぁぁぁ!!!特に2は嫌!!!」
ティアナ「私も抵抗があるわ・・・・。」
ν「νが行く。」(そう言ってジェットコースターに乗る)
ブロッサム「νちゃん!?戻ってきて!」
(数十分後)
ブロッサム「νちゃん、血まみれじゃない!!」
ν「血はどれも冷たかった・・・がっかり・・・」
ティアナ「(追ってきた者を殺ったのね・・・。)」

ブロッサム「今日はここまで!次回は>>252から答えるわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)