掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

238 名前:従者コンビ(フレン&エステル)&藤林杏 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/05(Tue) 19:58
フレン「よし、今日も頑張っていこうか。」

>>224 ムルタ・アズラエル&高槻やよい&ν-13
(此処だけガイ、レオン、智代登場)
レオン「ああ、宜しく頼む。それと、自己紹介が遅れてすまないな、俺はホワイトハウス直属のエージェント、レオン・S・ケネディだ。改めて宜しく頼む。」
ガイ「……ん?あ、すまない……美希の名前を間違えてしまうなんて……ごめんな。」(そういって美希の頭を撫でる)
フレン「アズラエルさん。過去の話はあまりぶり返さないようにしましょう。大人なんですからね。」(そういって何故かワインを出し始める)
ガイ「ありがとう、ν。そういってくれると助かるよ。」
杏「まぁ、とりあえず……って、ちょっと待った。今回はあんたの考えでやってみなさい。教えてばかりだとあたしが居ない時に作ろうとしたら、出来なくなっちゃうでしょ。」
智代「構わないぞ。しかし、それではステラのお金が……」
エステル「あ、それなら私もご同行させてもらいます。料金は私が出せば問題ありませんよ。」
智代「エステルさん、すまない……という訳らしいから、心配は要らなさそうだな。」
レオン「そういえば、ティアナという女性はクロスミラージュという特殊な銃を使ってると聞いたが……見せてもらって構わないか?」

>>230
フレン「そうだね、僕達の所の戦闘場面でエースキャラと言えば、イカロスだね。」
エステル「二番目は……殆ど能力が同格ですから、中々決められませんね……」
杏「でも、敢えてそこで選ぶならガイさんじゃないですか?あの銀さんと五分の戦いしてますし。」
フレン「そうだね……僕やヒューバート、アスベルやレオンさんやエステリーゼ様じゃ銀さんにはとても適わないから……ガイが二番目だね。」
エステル「それなら同感です。」
杏「で、二つ目の質問は……これってロックオンさんじゃないですか?」
フレン「ヴォルケンさんもハミュッツに殺されてしまった後の設定なら死人扱いだろうね……」
エステル「その他には誰も居ませんよ……ね?」
杏「まぁ、多分ですけど……」

>>232
>>3

杏「これを見て出直して来なさい。」

>>233 ミュウツー
(此処だけレオン登場)
フレン「君がミュウのクローンの……僕はフレン・シーフォだ。宜しく頼む。」
レオン「いや、人間全体ではなく、そのウィルスを開発したアンブレラの奴等に問題があるな。……奴等は一体何を目的であんなウィルスを……化け物を産み出したのか……非常に意味が分からないんだ。」
杏「まぁ、その産み出した化け物とかにやられてるから自業自得と言っても過言じゃないけど。」
エステル「あの、それと……私達が色々聞いているのにその部分を無視するのは良くないと思います……」
フレン「確かに。なのはさん達や銀さん達にはちゃんと返してるのに、僕達やライ達、ロイ達には聞いてる事をちゃんと返さないというのは僕達としては……ね。その点は気をつけた方が良いよ。」

エステル「では、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)