掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

334 名前:金髪トリオ(美希&アズラエル&ステラ) ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/10(Sun) 20:18
美希「セミが鳴いてるの〜!」
アズラエル「いよいよ夏本番って所デスね・・・。」
ステラ「でも、いっぱいいると・・・うるさい・・・。」
美希「そんじゃ、始めるの!」
>>291
美希&ステラ「アズラエル(さん)。」
アズラエル「へ?何故ボクが・・・?」
美希「だって、核ミサイルでコーディネーターを全滅させようとしたり、薬で強化された少年達を使うし・・・」
ステラ「ナタルを銃で撃って、我侭言う・・・。」
アズラエル「うっ・・・!(図星)まあ、否定はしないケド・・・ボク的にはνではないかな・・・と思いマス。」
美希「あ〜!確かにνはラスボスだったよね?」
ステラ「でもアズラエルが悪役にぴったり・・・。」

>>293 御坂妹&高町ヴィヴィオ&ミュウツー
(ここだけブロッサム、ミレイナ登場)
ミレイナ「『ヴァスディス』じゃなくて『ヴァスティ』ですぅ!!!」(激怒)
アズラエル「まあまあ、落ち着いて下さい・・。」
美希「そういえばやってたみたいなの!でも、ミキが仕事している場所ではやらなかったの・・・。」
ミレイナ「ミレイナは一部しか見てないですけど、眼鏡をかけたプロデューサーが出たみたいです!しかも声付きで!」
美希「どんなハニーなのかな?楽しみなの!」
ブロッサム「当麻君!今度一緒にプール行かない?」

>>299
(ここだけティアナ登場)
アズラエル「素晴らしいじゃないか!>>299!是非ともその薬を我が地球連合軍に!!」
美希「ドーピングはいけないと思うな。」
ステラ「そうじゃないと、クロトみたいに錯乱する・・・。」
アズラエル「なぁに、少しずつ改良を加えていけば、副作用を無くす事だって可能なはず!!」
ティアナ「>>299、非合法薬物製造の容疑で逮捕します。」(>>299をバインドで捕まえ、連行する)
アズラエル「ティアナ!そいつを逮捕するな!!薬が・・・あぁぁコーディネーターに対抗できると思ったのにィィィィィ!!!!!!」

>>302 神楽
(ここだけラフィーナ、ミレイナ、千早、ティアナ登場)
ミレイナ「セクハラです!坂田さん!でも、胸は大きくなりました!」(何故か水着姿に)
千早「くっ!」(顔を背ける)
ティアナ「そうね・・・。ギンガさんがいるなら、スバルは大丈夫よね。」
ラフィーナ「まずは水着コーナーですわ!どれにしようかな・・・」(水着を選ぶ)
ステラ「これ・・・ネオやシンが喜びそう・・・」(スクール水着を持つ)
ラフィーナ「そう?なんか大人しそうですわね。やっぱり水着はビキニですわ!」
ステラ「そんな胸で大丈夫なの・・・?」
ラフィーナ「うるさいですわっ!!」(顔を赤くする)
千早「キャロが持っているその飾り・・・とても綺麗ですね。」(待機状態のケリュケイオンを見て)
美希「あ〜あ、澪が逃げちゃったの・・・。じゃあ、神楽も着てみてくれないかな?」
つ【スウィートブレイクガール】

>>304
アズラエル「オタクを非難して何になるんですか・・・共に生きるという選択肢は無いのでしょうか?」
美希「そうなの!オタクでもしっかり働いてお金を稼いで、それでグッズを買っているじゃないの!」
ステラ「オタク排斥・・・ダメ・・・。」

アズラエル「文字数オーバー対策のため、一度区切らせてもらいまス。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)