掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

293 名前:御坂妹&高町ヴィヴィオ&ミュウツー ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/08(Fri) 16:18
御坂妹「それでは続きに行きたいと思います。」

>>273仲良し3人組(こなた&つかさ&かがみ)(ここだけ悟空&ノコノコ登場)
ミュウツー「それは違う。その当時の私は誰もが認める最強に拘っていたんだ。だがことをあろうか奴は命令ばっかりするから嫌気が刺し奴の元に去ったのが始まりだったな。」
御坂妹「それで、アリスさんとアンブレラとの因縁が始まった訳ですね。」
ミュウツー「漫画ではやっぱりアニメと一緒作られた存在だな。特にミュウの細胞から作り上げたからそこはどのやつとも同じだ。」
ノコノコ「おっスターじゃねぇか。つか拾ったて言うけど、これ普通に拾えるほどそんなには落ちてないぞ」
ヴィヴィオ「そういえば昨日が誕生日だったんですね…特にプレゼントも用意してなかったのでこれでも貰って下さい」
つ【スーパーキノコ、1UPキノコ】×3
悟空「でもよぉこっちかりゃすれば生き残るかの戦いだからそうやすやすと待っていられるほどいられねぇんだわ。レオンには悪いけどこいつ等を守ってやんねぇといけないからな。」(そう堅くこぶしを誓うようにした)

>>276アミティ(ここだけノコノコ登場)
ノコノコ「はぁーい、こちらこそよろしくな〜」
ミュウツー「いや別人も何も此処では漫画、ゲーム、アニメの情報を入れているから大丈夫だと思うが…」
御坂妹【本当に毎度ながらすいませんメンバー表を載せていただけるなんて」
ヴィヴィオ「ごめんなさい。今度からはちゃんとしますね」
ミュウツー「紹介が遅れたな。私のはミュウツー。それ以上でもそれ以下でもない。こちらこそよろしくな。」

>>277クッパJr.&カワサキ&フーム(再度此処だけノコノコ登場)
ノコノコ「チッ、後もう少しだったのに!」(ミュウツーに邪魔をされ地団駄を踏み)
ミュウツー「その訳は私が使う念動力で先ほどヨッシーに向かうボム兵の動きを外野の外え飛ばしたのさ。」
御坂妹「そういえば唯一彼だけですよね。あなたの料理を舌包みしているのって」
ミュウツー「特にマリオ、ルイージ、そしてセガからの出演ソニックとはかなり戦ったな。」
御坂妹「いや、無理でしょあなた如きマリオを倒せる予想数は下なので、とミサカは丁寧に答えを出します」
ヴィヴィオ(よっぽどロボットって言われたのが悔しかったんですね…)

>>278高槻やよい&シン・アスカ&ミレイナ・ヴァスディス
御坂妹「もしかして新しい人ですか?御坂妹ですよろしくお願いします」
ヴィヴィオ「初めまして高町ヴィヴィオと言いまーす。」
ミュウツー「シンにミレイナにやよいか…こちらこそよろしく頼むぞ!」
ヴィヴィオ「そういえば昨日からアイドルマスターのアニメがやってたみたいですね!」

>>280
ミュウツー「これは珍しい喋る剣とはな…」(剣を持ちながらも)
御坂妹「というより実際見ると怪奇現象な場面ですよね。」
ヴィヴィオ「でもデバイスなとそういった電子顛末を見るとそうでもないんですよね」
ミュウツー「どうやらティルズの世界じゃ当たり前のようだな。」

>>279サトシ&暁美ほむら&秋山澪(ここだけ悟空&ノコノコ&さやか&杏子&梓登場)
ミュウツー「ほーう、剣を使えるポケモンか。それはさぞかし腕が良いんだろうな。」(ミジュマルに興味を持ち)
御坂妹「なんでしょ彼(ミュウツーの事)が見た途端にあのミジュマル物凄い速度で彼(サトシの事)の後ろに回りましたね。」
ノコノコ「それにしても少しは罪悪感とか無いのかよ!いくら死なないとか言うけどやりすぎだろそれは」
杏子「じゃあ当然さやかの友達ならあたしも友達だな。」(同じようにまどか、さやかへと抱きつき)
さやか「ちょっと、杏子。皆が見ているし、恥ずかしいわよ!」
ヴィヴィオ「それで暁美さんは皆さんと一緒にはしたがらないんですか?」
悟空「おお、それだよ神楽!!おめえやれば出きるじゃねーか!よーし、コツは大体分かったみたいだな。それじゃちょっと早いけど実戦でもしてみるか?」
梓「ってかアルバイトという線は考えた事無いんですね…」

ミュウツー「では、もう一度切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)