掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

402 名前:ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/14(Thu) 21:37
ブロッサム「やった〜!クアンタを撃破したわ!」(EXVSをプレイ。 Eステージ-7シーン目をクリア)
アズラエル「意外と呆気なかったですネ。」
(その後、EXガンダムを撃破し)
ブロッサム「かなりの強敵だったわね・・・。」
美希「それじゃ、返答開始なの!」
>>372 アスベル・ラント&柊かがみ&坂上智代
(ここだけステラ、ミレイナ、ティアナ、ν、やよい、シン登場)
ミレイナ「わかりましたです!・・・ッ!」(ワクチンを打たれ、痛みに耐えている)
美希「わかりやすく言うと・・・体操着+ブルマなの!」(取り出す)
ティアナ「ブロッサム、調子に乗って脅かしたりしてごめんね?」
ブロッサム「いいのよ、レオンさん、ティアナさん。もう気にしていないから!」(元気な表情を見せる)
やよい「そうですか・・・。それじゃあ、それでいきましょう!」
ブロッサム「この『ただ待つ』作業も重要よね。」(ボウルに入っている豚肉を見ながら)
ν「成程・・・。だからカレーがより美味しくなるのか。」
アズラエル「いいえ、オルガ達初期の強化人間は『ブースデットマン』ですヨ。確かに、似ているところはありますね。ガイアはレイダー、カオスはカラミティ、アビスはフォビドゥン・・・」
ステラ「・・・え?ステラはファントムペイン所属だよ?戦わなくても生きれる道・・・知りたい・・・。あ、そろそろレストランに着くよ?」
CM「ははっ、褒めるならティアナより作ってくれたシャリオに言ってくれよ。」(何故か薄赤く光り)
ティアナ「クロスミラージュの言う通りよ。私は使いこなしているだけで、実際にこんな高性能のデバイスを作ったのはシャーリーやマリエルさん達なのよ。」
ブロッサム「ううん、指摘してくれた事でも嬉しいわ。アドバイスとして取り入れて、それを返答に力を入れていけば、名無しさん達にも満足できるし!」
シン「これからも頑張るよ。俺も、アスベル達の事を応援してるぜ!」

>>374
ブロッサム「それって何だか面白そう!」
美希「ミキも見てみたいかも!」
ブロッサム「私だったらDVDで全話数録画するわ!」
美希「それだったら後で見せてね!」
アズラエル「確か前にもそんな質問が出たような気がしますネ・・・。」
美希「そういばそうなの・・・。」

>>377
アズラエル「なら、燃やすしかありませんねぇ・・・。」(ライターでお札を燃やし)
ブロッサム「アズラエルさん・・・燃やしちゃっても大丈夫なんですか!?」
美希「後で絶対祟られるの!!」
アズラエル「いざと言う時は、当麻の幻想殺しで何とかなるだろう。」
ブロッサム「私の当麻君を道具扱いしないでよ!!!」
美希「まあまあ、呪いを解除出来る人って、他にも良守とかいたね。」
ブロッサム「だったら良守君に頼みなさいよ〜ッ!!」

>>379
(ここだけやよい登場。ゲスト:スバル・ナカジマ、初代連合三馬鹿トリオ)
やよい「皆さ〜ん!カレーの準備が出来ましたよ〜!!」
つ【やよい特製・夏野菜のカレー】
美希「来た来た〜!」
アズラエル「今が旬の夏野菜をふんだんに使ったカレーデスね・・・。」
ブロッサム「いただきまーす!(ぱくっ)く〜っ!美味しい〜!!やっぱ、夏といったらカレーよね!」
美希「やよいが作ったカレー、とっても美味しいの〜!」
クロト「何だよ、とてもうめぇじゃねぇか!」
オルガ「こんなカレー、今まで食った事がねぇ!!」
シャニ「・・・美味い。」(音楽聴きながら食べている)
アズラエル「ブースデットマン達も喜んでますネェ・・・。これはなかなかイケますよ。」
やよい「ありがとうございますっ!」(お辞儀をする)
スバル「あの〜、あたしも混ぜてもらっていいですか?ちょっと美味しそうなカレーの匂いがしたので・・・」
やよい「スバルさん、食べてもいいですよ!」
スバル「ありがとうございます!さてと・・・いただきます!(パクッ)おっ、これはかなりイケますね!」(無我夢中に食べまくる)
クロト「珍しいねぇ、女の癖によく食べるなんて。」(がつがつ食べるスバルを見て)
スバル「ごちそうさま!あの・・・おかわりは無いですか?」(物足りない様子)
MC「相棒・・・まだ食べる気ですか!?」(青く発光する)
やよい「はわわわわ、ごめんなさい、8人分しか無くて・・・」
スバル「あ、別に大丈夫です!帰ったらお菓子でもいっぱい食べようかなって・・・」
オルガ「てめぇの腹ン中はブラックホールかッ!!!」

ブロッサム「文字数の関係で切るわ。次回は>>381から答えるわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)