掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

372 名前:アスベル・ラント&柊かがみ&坂上智代 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/07/12(Tue) 22:40
アスベル「よし、続きだ。」

>>348 シン・アスカ&ムルタ・アズラエル&ミレイナ・ヴァスティ
(此処だけガイ、レオン、フレン、椋、杏登場)
ガイ「掴まれただけか……それでも、感染の疑いがあるから……ワクチンを打っておこう。さ、掴まれた腕を出してくれ。それと、ボーッとしていた事については仕方ないさ。」
かがみ「まぁ、チアガールなら「もってけ!セーラー服」で着用したから大丈夫だけど、エクササイズウェアってどんなのよ?」
レオン「悪い悪い、冗談だ……って、ティアナ!?何を……」
椋「あ、あの……気絶しちゃいましたよ?」
レオン「すまない、ブロッサム。脅かすつもりは無かったんだ…悪かった。」(頭を下げる)
杏「あ〜、ちょい待ち。冷蔵庫で冷やさなくても良いのよ。ただ、氷水に付けとくだけで自然に本来の冷しゃぶに近付くから、氷水に付けてちょっと放置しとくだけで良いのよ。」
かがみ「多分、カレーを寝かせる事によって具材のエキスがカレー全体に染み渡るから美味くなるんじゃないかしら?」
フレン「成る程……エクステンデッドも大変な人達が多いんですね。そういえば、エクステンデッドとファントムペインって機体が3体とも似てませんか?」
智代「ん?ステラはファントムペインじゃなかったのか?……まぁ、それはともかく……私が戦わなくてもお前に生きれる道を教えてやる。……これ以上、友達に罪を重ねたくないからな……」
レオン「Thank You。それにしてもティアナ、お前のクロスミラージュは素晴らしい性能だな。感心するぜ。」
アスベル「いや、もうその事は良いんだ。……それより、悪かったな。お前達の文字数制限の事も考えずに指摘して……」
椋「いえ、ティアナさん……それは私達も同じです……だから、あまりその事は気にしないで下さいね。」
ガイ「それと、>>349が君達を評価してくれて俺達も嬉しかったよ。だから、これからも頑張ってくれ。」

>>362
アスベル「鍛冶じゃなくてデュアライズなら出来るから、一緒にやるか。」
智代「流石武具職人だな、あっさり引き受けるとは。」
かがみ「でも、ピースと金が無いから……」
アスベル「か、金が無いしピースも無い……俺こんな生活嫌だー!!」(某有名な人の歌っぽく言う)
智代「領主の息子が貧乏だと知れたらラントは大恥だな……」
かがみ「とりあえず後で要らない武器を売って再チャレンジしてもらうしか無いわね……」

>>364
アスベル「とりあえず突っ込むが、漢字違いなのかそれとも憑かれて怠くなってるのか……謎だな。」
智代「とりあえず、憑かれているならこうすると良い……現われた時に直ぐ様札を!」
かがみ「おばけはキョンシーかよ・・・まぁ、札じゃなくて厄除けのお守りとかを身に付けた方が良いわ。一枚あげるから、ちゃんと身につけてなさいよ。」

つ 厄除けのお守り

アスベル「因みにあれで何人助かったんだ?」
かがみ「ノーカウントです。」
智代「それなら渡すな……」

>>371
アスベル「確かに、今の問題の最中では自家発電が大切そうだな。」
智代「柊、やってみたらどうだ?」
かがみ「なんで私なのよ。」
アスベル「まぁまぁ、とにかくやってみてくれ。」
かがみ「おりゃぁぁぁぁぁぁ!!」(物凄い勢いで自転車を漕ぐ)
智代「おお、どんどん電気が溜まってきたな。」
アスベル「早速クーラーでもつけるかな。」
かがみ「………」

(この後、アスベル君の悲鳴が響き渡ったのは言うまでもない。)

智代「今日は此処までだな。>>367は明日答えるとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)