掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

41 名前:マルス&ヴォルケン・マクマーニ&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/26(Sun) 19:34
マルス「続きはこの3人で答えていくよ。」

>994クッパJr.&ヨッシー&カワサキ >>27フーム
(此処だけラグナ、皆本、レムレス登場)
マルス「クッパJr.は確かダブルダッシュの方で人気が高いような気がするけどね。」
お母さん「マリオカートか…スーパーファミコンで良くやったわね…私はヨッシーが持ちキャラだったな。」
マルス「お父さんはマリオだったからね。」
ヴォルケン「以前君達に紹介はして無かったよな? レムレス!此処に来てくれ!」
レムレス「僕はレムレス!そうだ!君達にもお菓子をあげよう。」
つ【ケーキ、キャンディー、チョコレート】×3000個
ラグナ「出た…またレムレスの大量のお菓子プレゼント!! マジ?つーかちょっとだけ手応えがあったのかよ…。」
皆本「ところで君がフームさんだね? 僕は皆本光一だ、宜しく。」(クッパJr.の話を無視してフームに挨拶をする)
ラグナ「フーム。 ちょっとだけ相談してぇんだけど…カワサキの料理の腕を上げるのにはどうやって対処すれば良いと思う?」

>996高町なのは&シューティ&劉備
(此処だけラグナ、レムレス登場)
ラグナ「テメェ等も困っているのかよ…あのガキの行動に。 テルミはBLAZBLUEにおける悪役の一人でな…もし此処に居たら容赦なくウロボロスで相手を刺しまくってたと思うよ。平気で仲間を殺す野郎だから。」
ヴォルケン「あの男が俺と同じ声だって言うのが複雑な気分だ…。なのはにも俺と同じ声の人は居たみたいだったな?」
マルス「なんていうか…声だけじゃなくとも髪の色もヴォルケンと同じみたいだからね…。」
お母さん「劉備だけね…あっ!私は松本ぷりっつと言います。宜しくお願いします。」
レムレス「ようし、その応えに応じて持って来たよ!」
つ【みたらしだんご】×1000個
ラグナ「相変わらずレムレスのお菓子好きは健在だよな…。」

>998ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけシェゾ登場)
マルス「ラグナもかけられたけど…最後はジンがその姿をみて大惨事になったよ。」
お母さん「それは…レイチェルのストーリモードのギャグだったわ。」
ヴォルケン「正直ラグナも困ってたが…ブロッサム!君には当麻が居るだろ。」
マルス「まぁ、今のブロッサムの発言は冗談だから大丈夫だよ、ヴォルケン。」
ヴォルケン「分かっている。」
シェゾ「それにしても結構良かったと思うぜ。」

(此処から16スレ目の質問)
>>18
マルス「さぁ、皆で一緒にお酒で乾杯をしよう!」
3人「せ〜の!かんぱ〜い!」
ヴォルケン「じゃない!!マルスはまだ未成年だろ?」
お母さん「取りあえずさっきジュースを買ったからこれで乾杯しましょう!」
マルス「冗談だよ冗談!まぁお酒はまだ僕には無理だからジュースで乾杯しよう。」

>>19リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
マルス「皆久しぶりだね。取りあえず桂達やガイ達も言っている通り忙しくなければ金曜日か土曜日辺りに、忙しければ今スレからの質問(>>18)から答えれば良いよ。」
ヴォルケン「後は正守さんも言う様に多少ルールが変わったので>>1>>4を通してくれ。」
お母さん「それと…もし長期間来れない場合でしたら連絡も宜しくお願いします。」

>>20万事屋銀ちゃん(銀時&新八&神楽)
(此処だけロイ、皆本、レムレス、お父さん、ゲストでサタン登場)
ロイ「これでデント君も介入して10人だ!」
皆本「作るケーキは5種類、ケーキ作りに参加するのは10人だ。 それとだが作るケーキの種類もケーキを作る参加数も多いから…人数の分担はするかい?2人1ぺアって形で。」
レムレス「饅頭のお土産は明日正守さんのご家族に送るつもりですが良いですか?それとお茶のおまけ付きで。 お茶ですか?お安い御用です!」
つ【抹茶、緑茶】×100杯分
サタン「やるなら今しかねーZURA♪ やるなら今しかねーZURA♪……これで良いのか?」(桂に釣られながら歌って踊りだす)
マルス「新八の言う通りかもしれないね……シェゾのあれは口癖だからそう簡単には直せる様な事柄じゃないんだよね。」
ヴォルケン「久しぶりだなキャロさん!確か新八君やエリオ君に会うのは初めてだったな? 俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ!宜しく頼む。それと新八君!俺も今年は薫さんの誕生日ケーキ作りに参加するのでお互い美味しいケーキを作れるよう頑張ろう!」
お父さん「益々俺も君を見てやる気が出てきたよ! 今度は♀のポケモンを捕まえるぞ!その次は楽しみにしているぜ。」
お母さん「旦那もやる気満々ね。私だって頑張るわよ。」

ヴォルケン「今日は此処までにするぞ。残りは28日に返す予定だ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)