掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

454 名前:サトシ&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/18(Mon) 20:31
サトシ「ALL-STARスレは10chで!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

>>447
サトシ「よーし頼むぜエリオ!キャロ! お題はビクティニと黒き英雄ゼクロム 白き英雄レシラムだ!」

キャロ「エリオくぅ〜ん! ついにポケモン映画最新作、ビクティニと黒き英雄ゼクロム 白き英雄レシラム公開だね!」
エリオ「そうだね。 ベストウィッシュになって迫力の増した技やサトシ達の活躍が楽しみだよ。」
キャロ「今回のキーポケモンも凄いね。 理想の黒ゼクロムと真実の白レシラム! エリオ君が惚れてまうやろ〜なのはさぁ、どっち?」
エリオ「え、ええっ?! ってポケモンに惚れるって僕はグラハムさんかっ!」(キャロをハリセンで叩き)
キャロ「ぶ、ぶったね…ブライトさんにもぶたれた事ないのに!」
エリオ「そっちの方が寧ろ少ないわー!」(再びハリセンで叩き)
エリオ&キャロ「ありがとうございました〜」

サトシ「中々良かったぜ2人とも!」(手を上げて)
キャロ「サトシ君のお題のお陰だよ!」(サトシとハイタッチをかわし)
エリオ「………。(何だろう…? いまいちに感じたのは僕だけなんだろうか…?)」

>>450
サトシ「ついに日本優勝やったぜ!」
キャロ「凄いよね! 男の人の方は全然勝てないのに…フェイトさんも喜んでたよ!」
エリオ「フェイトさんは日本に居た時間が長いからだろうね。」
サトシ「でも、世界一かぁ…よーし!俺もいつかは世界一のポケモンマスターだ! やるぞピカチュウ!」
ピカチュウ「ピカ!ピカチュ!」

>>451
サトシ「俺あんまり勉強とか得意じゃないし…強いて言えばポケモンかな。」
エリオ「僕もできないと思いますけど強いて言えば生物を。」
キャロ「私もエリオ君と同じです。」
サトシ「そういえば銀八先生では国語担当してるらしい銀さんだけどどう見てもそうは見えないよな!」
エリオ「ていうか銀さんにそもそも教師をさせるのが間違ってる気がしてならないんだけど…」
キャロ「そのギャップを楽しむんじゃないかな? エリオ君?」

>>453アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけヒカリ、まどか、ルージ、銀時、新八登場)
サトシ「ラグナさんのコロッケはおいしいから幾らでも食べれますよ!」
ルージ「いえ、いいですよ。 変な人は桂さんで慣れてますから。」
まどか「それはとっても嬉しいです。 あっ、バンドで思い出したんですけど何か唯さんと澪さんが誕生日用に曲を練習してるみたいなんです。」
ヒカリ「もちろんです! お父さんの実力はサトシとのバトルで知ってるけどあたし達も負けられないわよポッチャマ!」
ポッチャマ「ポチャー!」
エリオ「え? お父さんってそんなに強いんですか…?」
サトシ「ああ、俺もギリギリ勝てたけど危なかったんだぜ?」
キャロ「サトシ君がギリギリなんて…お強いんですね。」
ルージ「ええ、こちらこそ宜しくお願いしますヴォルケン!」
銀時「後は良守だけか。 じゃ、アイツの家に乗り込みに行くとすっか。」

エリオ「質問が溜まったらまた来るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)