掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

453 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/18(Mon) 20:04
>>422
アイク「護るべきの物の為に…負けるわけには行かないぞ!」
ラグナ「あぁ…此処のやつ等だって必死に戦っているしな、行くぜ…アイク!」
アイク「あぁ。」

ラグナ「ブレイブルー起動!全て片付けてやるぜ。アイク!」(瞬間移動で大剣でドローンを切り刻み)
アイク「行くぞ、大・天・空!! 今だラグナ!」(大天空でドローン切り刻む)
ラグナ「ブラックオンスロート!これで……終わりだ!」(鎌に変形し、蒼の力と共にドローンを木っ端微塵に倒した。)

お父さん「俺の出番これだけか…? まぁ、良いか。続きに入るとしようか。」

>>437ミュウツー&美樹さやか&佐倉杏子
(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「はっ!しまった…「力」…が抜けてしまった…まぁ良い!同じ事だ!」
ラグナ「俺等の所って何かユニークで良いのか?過去と合わせてそう言う奴等が多そうだしな…。」
シェゾ「つーか、此処で言うな!!それと変態って言うな!!」
アイク「ノコノコは確かマリオパーティ2では最後のEDでクッパに酷い目に合わされていたみたいだったな?」
お父さん「っと言うか仲間想いの悪役なんてあまり居ないみたいだね? テルミとか上手く行かなければ自分の仲間を殺害するからな。」
シェゾ「俺は…新作のスマブラにゲストとして出る事が…出来るのか?」
ラグナ「無理だろ?出れるとしてもアルルくらいじゃねぇか?」

>>442
ラグナ「俺も最初、蒼の魔導書で苦悩した事はあったよ…」
アイク「蒼の魔導書を己の力と一緒にするなだっけか?」
ラグナ「あぁ、そうだ。その後に師匠が言った言葉が段々分かってな。」
お父さん「俺達のところってラグナくらいなだけか?」
ラグナ「此処のキャラハンには居ねぇけど、チルドレン達も前に自分の持つ力の事で苦悩していたしな…家族と離れる事にもなっちまったが…。」

>>443坂田銀時&鹿目まどか(ヒカリ服)&ヒカリ(見滝原中制服)
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、シェゾ、お母さん登場)
アイク「例え変装が解けても解けなくても効果は薄いだろう…。」
ラグナ「コロッケの種類はカレー、牛肉、野菜、カニクリームを出してやるわ。」
お母さん「ホウエンか…確かヒカリちゃんは今ホウエンで単独で旅をしていたみたいだったね?夏休みに入ったら一緒に調べましょう!」
皆本「今度は違うケーキを使ってやってみようか! また教導はしてあげるよ。 シェゾはまたいつもの発言か…。」
シェゾ「はっ!しまった…ゾイドの力を抜けてしまった…まぁ、良い!同じ事だ。」
皆本「全然同じじゃねーよ!僕の周りって何でこんなのが多いんだ…。」
ロイ「シェゾの何時もの行動だよ…済まないねルージ君。シェゾが迷惑をかけて…。」
皆本「あともう一つ言ってくれたのは…「今日はたまたまあたしの誕生日だけど、それってみんなの誕生日ってことだよ。」ってね。 薫にも君の事を話した…一度会って見たいって言ってたよ。 今年は紫穂も葵も友達を誘ってバンドの練習をしてたからね。」
お父さん「そうだ!夏休み…俺とポケモンバトルをしよう。一度ヒカリちゃんと勝負はしたかったんだ。」
ヴォルケン「待たせてすまなかったな…。」(銀時と一緒に現れ)
ラグナ「ヴォルケン!?」
ヴォルケン「少し時間がかかってしまった…だが、この通りケーキは出来たぞ! ん?初めて会うな?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ、宜しく頼む。」

>>445高町なのは&切札勝太&諸葛亮
(此処だけロイ、シェゾ登場)
ラグナ「または関口な。」
シェゾ「あぁ…大丈夫だ、聞かれて無いから。」
ロイ「勝太…お腹いっぱいなはずなのに何でカレーパンを求めるんだ…まぁ、一応カレーパンはあると思うけど。」
ラグナ「絶対ぇ松本の子供、三女のチーと息が合いそうな気がするぜ…チーもそういう感じだからな。」
アイク「栄養バランスはちゃんとして食べるぞ!サラダだってきちんと食べるぞ。」
お父さん「本当に食べないと駄目だぞ? 以前甘党祭りで糖尿病になったんだからな。」
ロイ「泊まっては良いけど…流石に枕投げは…。」
お父さん「まぁ、ちょっと無理だな…代わりにテレビゲームはどうだい?」

ラグナ「今日は此処までにするわ。>>441は次回に答えるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)