掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

460 名前:孫悟空 ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/19(Tue) 04:57
あちゃー…2日も来ないでいたらすっかり離されちまったか…。
んじゃさっそく質問の方答えさせてもらうぞ!

>>432ティアナ・ランスター&ステラ・ルーシェ&スバル・ナカジマ
(此処だけ士、御坂妹、さやか、当麻、ヴィヴィオ登場)
当麻「なんていうか先週の土曜日はなんかすまなかったな。ブロッサム…ビリビリとインデックスのお陰で散々な1日にしちまって」(謝るも)
ヴィヴィオ「お久しぶりですねスバルさん私も今は悟空さんの所でお世話になって日々ストライクアーツの鍛錬に依存心でいます」
さやか「あれ?私たちって出会わなかったけ…そのメモは一応挨拶と兼ねての資料みたいなものだよ。」
御坂妹「ですがそれは此処での話し公式だったら私と彼はそりゃあ見るぐらいラブラブな感じですよ」(明らかに挑発をしつつ)
士「つか実際はそう見えるか見えないかでどうだったか分からないけどな…」
悟空「もう2話も放送されたんか?こりゃあ1話見てないオラ達にはこの際見たほうがいいかもな」
さやか「ってかニコニコ動画は見れない私達にとってはあらすじを話されてるみたいである意味ネタバレな領域だね…」

>>432シューティ&一方通行&キラ・ヤマト
(此処だけミュウツー、ヴィヴィオ、ノコノコ登場)
ミュウツー「それだけ成長という事で視聴者から新しい感じをお届けするのも主人公の務めなのかもしれないな。」
悟空「シューティはともかく他の奴は見ねぇのか?一応同時公開らしいぜレシラム版とゼクロム版と」
ノコノコ「きぃーーーーマゾと呼ばれる奴にマゾなんて呼ばれたくねぇーぜ!オイラ知っているんだぞお前殴られる耽美に快感を持つ真正のマゾヒストらしいな」
悟空「そうなんか?てっきり互角かと思ったんだがやっぱりスーパーコーディネータでもマリオには勝てねぇのか。」
ミュウツー「ちなみに私はマリオと戦ったことがあるが、普通に私が放ったシャドーボールを跳ね返したな…」
ヴィヴィオ「昔の話なんですけど実は私生まれ方の関係でちょっといろいろとあってなのはママとは血は繋がってないけど今は本当の親子として暮らしているんです。その時に大親友のフェイトママが私がなのはママの娘として後継人になったらしく当時の私はフェイトママの事もママだと思っちゃったんですよね…」
ノコノコ「ちなみに今の状態から毒キノコ食べたらそのままおっ死んでいたけどな…」

>>443坂田銀時&鹿目まどか(ヒカリ服)&ヒカリ(見滝原中制服)
(ここだけミュウツー、さやか、杏子ゲストとしてディアルガ、ギラティナ登場)
さやか「分かったよまどか私ももう何も言わないから元気だして」
ミュウツー「人間とは人と出会うときかならずしも自分にとっては見えるが時には成長も程無くするもんだと思ったな」
杏子「つかデント話の腰折るような事するけどどうでもいい。あんたがほむらをライバル視しようが勝手に嫉妬心燃やそうが今はそういった風にはするなよな!」
(一方その頃銀時達がクッパ大軍団と戦っている中で)
ノコノコ「まぁ普通に軍団をぶっ倒さなくても笛を使ってこのステージを脱出するっ手もマリオではありえるんだけどな…」
悟空「だったらそれ最初からあいつ等に言えばいいのにおめえやっぱり意地悪してんだろ?」
ギラティナ「よんだか?人間…ってディアルガなんでテメーが此処に!」(反転世界から突如こっちに現れ)
ディアルガ「うるさい。いきなり私に文句を言うな!そこの娘(ヒカリの事)と少年(サトシの事)が喋れる疑問を出してきたから答えようとしてんだ」(ギラティナに反論もするも)
ミュウツー「これが伝説と言われしポケモンの実態だ…。ちなみに殆どの幻・伝説も喋れる事は可能だ」
悟空「そんじゃ、ちょっくら準備運動も兼ねて組手でもすっか!!」(神楽に思いっきり拳を振りかざした)

>>447
それっていつなんだ?
オラとしては漫才よりバトルの方が好きなんだけどな〜

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)