掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

443 名前:坂田銀時&鹿目まどか(ヒカリ服)&ヒカリ(見滝原中制服) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/17(Sun) 15:46
>>441
銀時「つー訳でヒカリとまどかの服装が入れ替わった訳だが…改めて見るとヒカリの格好って目のやり所に困るよな。」
ヒカリ「別にそんな事無いと思うけど… ね?まどか?」
まどか「ごめんねヒカリちゃん…派手過ぎない?」
ヒカリ「う〜ん、まどかは控えめだからそうなのかな…? でも、大丈夫!大丈夫!ちゃ〜んと似合ってるよ!」
銀時「まぁ、まどかやキャロくらいなら可愛いで済むだろうが澪でやったら多分放送禁止の域だなウン。 じゃ、始めるぜェ!」

>>436ロイ&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、ルージ、桂、新八登場)
桂「くっ、流石に変装が解けては効果は薄いか…」
サトシ「ラグナさんのコロッケ?! もちろん食べたいですよ! 楽しみにしてます!」
ヒカリ「分かりました! じゃあ、まずホウエンから調べましょうか?」
新八「来年と言わずいつでも誘ってください! 僕もまた習いたいですし!」
ルージ「こちらこそ皆本さん。 で、ロイ…何か嫌な視線を感じるんだけど?」(シェゾを指差して)
まどか「そうなんですか…会ってみたいな…その子に。」
ヒカリ「ありがとうございます! これで怪我しても安心ねポッチャマ?」
ポッチャマ「ポチャマ!」
銀時「は〜い銀さんのお帰りだよ〜。 時間かかっちまったが、割といいモンできたから見てくれや。」

>>437ミュウツー&美樹さやか&佐倉杏子
(此処だけサトシ、デント、唯、神楽、ほむら登場)
まどか「ほむらちゃんは何の役にも立てない自分が悔しかったの…だから分かるんだ…私も。」
サトシ「確かに始めは取っ付き難いかもしれないけどさ…そのうち思えてくるんだ。 あいつは俺に無い物を沢山持ってるって!」
ほむら「私はそんなサトシが羨ましいわ。 取っ付き易い性格な上に誰かの役に立つ事ができるのだから…。」
デント「成る程…映画ソムリエの僕にライバルができたという訳か。」(勝手に静かな闘志を燃やし)
銀時「テメェら…今日の俺は…容赦ねぇぞ!」(まるで白夜叉の頃を彷彿とさせる勢いでホープ軍団を次々をぶっ飛ばし)
唯「こ、これが銀魂無双…けど、銀さん! もう時間がだいじょばないよ!」
銀時「諦めんなァァァ! 諦めたらそこで試合終了だろうがァァァ!」
ヒカリ「う〜ん…そうなるとギラティナとかも喋れちゃうって事?」
神楽「ふ〜大分食ったアルナ〜! 元気一杯ネ! 修行もドンと来いネ!」(早速準備体操を始めつつ)

>>438一方通行&シューティ&キラ・ヤマト
(此処だけサトシ、エリオ、ルージ登場)
サトシ「ガマガル! マッドショット!」
ガマガル「ガーマーガッ!」(大量の泥の塊をランプラー目掛け発射し)
エリオ「くっ、けど僕のターン! ハッスル・キャッスルを要塞化!アウリエスでコブシエースを攻撃!」
ヒカリ「思ったんだけど…勝太って攻めれば勝てるって思考なんじゃない?」(苦笑いしつつ)
まどか「逆にエリオ君は全然シールドに攻撃してないね?」
銀時「そりゃ手札やっちまうしな。 まぁ、とりあえず一方通行!神楽に構うとロクな事になんねぇから放っといてやってくれや。」(鼻ほじりつつ)
ルージ「はい。 けど、その旅の途中でディガルドの事についても色々知ってその元凶を倒さないといつまでも平和が訪れない…そう思って討伐軍を結成したんです。」

>>442
銀時「ほむらとキャロくらいか。 他じゃ自分がどうしてこんな力があるのにコントロールできねーとか力があってもどうしようもねーとかだな。」
ヒカリ「寧ろあたし達は力が足りなくて苦悩した方が多いんじゃない? サトシもあたしも良森も新八もルージも。」
まどか「私は魔法少女になったらほむらちゃんが悲しんじゃうからそれが辛くて…でも何もできなかったんです…。」
銀時「エリオは怒りに任せて暴走してたし、ヅラは初めは志が違ってただけだしな。 まぁ、そんなトコだろ。」

まどか「あれ? いつの間にか服が元に戻ってる…?」
ヒカリ「>>441の効果が切れたみたいだけどやっぱりいつもの格好が一番って事よね。」
銀時「女子2人で盛り上がってんじゃねーよ。 つー訳でまた溜まったら答えま〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)