掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

463 名前:坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/19(Tue) 20:17
ヒカリ「お母さんの為にホウエン地方のポケモンの資料持ってきたのに渡すの忘れるなんてだいじょばない…」
銀時「今度会った時渡せばいいじゃねーか。 じゃ、始まりま〜す。」

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
銀時「ようやく帰ってきやがったな心配させやがって…」
ヒカリ「新しい人が居るみたいね? あたしヒカリ!よろしくね?」
ルージ「俺、ルージっていいます。 宜しくお願いします。」
銀時「新しい奴らについては知識上何の入れ知恵もしてやれねーが、まぁまた頑張って返答していこうぜ?」

>>456グラハム・エーカー
(此処だけ桂、ほむら登場)
桂「グラハム殿! よし、それでは早速だがローション滑りで共に行こうではないか!」(水着に着替え体にローションをかけ)
ほむら「実行した瞬間狙い撃つわ…。」(スナイパーライフルを構え)
ヒカリ「ほむら? それまさか実弾じゃないわよね?」
ルージ「えっと、話を戻しますけどこれはムラサメライガー。 俺のゾイドです。」
銀時「ハムの言う通りガイアやバクゥ系統を超える運動性、バイオ装甲を切り裂くリーオの武器、んで持ってエヴォルトと呼ばれる変身機能付きだ。」
ルージ「エヴォルトについてはムラサメライガーの不死身の再生能力…ガンダムで言うナノスキンの強化型のような能力があってその応用で武器や装甲そのものを変化できるんです。」
銀時「ゾイドは生きてる機械だからな。 普通のでもMSと違って意思があり再生能力も微々たるモンだがあるって訳だ。」
ルージ「ちなみに俺は他のゾイドは動かせなくて昔から虐められてきたんですけど、誰も動かせなかったムラサメライガーだけは俺が唯一動かせたんです。」
銀時「まぁ、そんなGNアレル夫も劇場版ではギリギリ出番あったみてーだし良かったじゃねーか。」

>>458
(此処だけサトシ、まどか、エリオ、キャロ登場)
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」(魔法陣からヴォルテールが現れ)
ルージ「ムゲンライガァァーッ!」(ムラサメライガーがムゲンライガーにエヴォルトしヴォルテールと共に鬼械神ベルゼビュートと交戦する)

トゲキッス「キースゥ!」(ティベリウスの攻撃を引き付けかわし避けられない場合は上に乗ってるミジュマルがホタチガードし)
ヒカリ「頑張ってトゲキッス!」
サトシ「踏ん張れミジュマル!」
エリオ「サンダーレイジ!」(ティベリウスを電撃攻撃で鍔迫り合い状態に持って行き)
銀時「まどかァ! 行けェェェ!」(その隙に突っ込みティベリウスの防御を崩す)
まどか「皆が私に示してくれた道…絶対に無駄にしたりしない!」(必中の収束光の矢で魔導書を撃ち抜き消滅させティベリウスを打ち上げる)
ルージ「この一撃で全てを終わらせる! 戦いはこれで終わりだぁーっ!」(そのままティベリウスを鬼械神ベルゼビュートごと巻き込んで2本のブレードで切り裂き)
銀時「ったく…1人相手に数押しでどうにかか…1歩でもミスったら全滅だったな。」(頭をポリポリ掻き)

>>460孫悟空
(此処だけサトシ、デント、唯、神楽、まどか、ほむら登場)
まどか「ありがとうさやかちゃん。」
ほむら「ヒカリの格好の件を突っ込まれなくて?」
まどか「ち、違うよ! ってあれ…ほむらちゃん?」
ほむら「冗談よ。 杏子、デントがどう思おうと構わないわ。 彼と張り合うつもりは一切無いのだから。」
デント「そう言われると心が折れそうになるよほむら…。」
ヒカリ「何か凄く良く分かった気がする…あれ? でも、タクトさんやジンダイさんの伝説のポケモンは喋ってなかったような…?」
サトシ「う〜ん…そうなると此処に集まって来る奴は特別って事なんだろうなぁ。」
神楽「もちろんアル!」(悟空と拳をぶつけ合うもパワー負けしたのか少しよろけるもすぐ体勢を立て直しニッとして)
銀時「それを早く言えェェェ!」(振り向いて叫ぶもその隙にホープらにフルボッコさせ)
唯「じゃあ、代わりに私が! 取引をしよう!これと笛交換で!」(ノコノコにババオの実を見せ)
ルージ「そういえば夢?で会ったバンの好物がババオの実だったような…何で唯がそれを持ってるんですか…?」(映像でその様子を見ながら)

ルージ「残りは質問が溜まったら答えましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)