掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

455 名前:リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/07/18(Mon) 20:56
マイ「リュウ、ここがオールスタースレか?」
リュウセイ「おう、そうだぜ。みんな、久しぶりだな。俺達は戻って来たぜ。消えてすまなかった」
ラミア「それから、新たに私とマイも参加させてもらいやがるでござるのよ」
マイ「ラミア少尉、また敬語が変だぞ」
ラミア「む、いかんな。ゴホン!」
リュウセイ「それと、流石にスパロボキャラを占有し過ぎだから、次の人選はバンプレオリ以外にするかな。大分後だけど」
ラミア「その方が良いだろうな。人選はどうするつもりだ?」
リュウセイ「難しいねぇ。鉄(くろがね)のロボットに乗る正義の味方にするか、
      最低です!少女にするか、重力の騎士の誰かにするか、イレブンの紅い悪魔にするか、
      巨人族の血を引く20代の幼女にするか、はたまたは幼女の彼氏のスナイパーにするか。
      まあ、この中で名無しが希望するキャラが居るなら、言ってくれよ〜」
マイ「何というか、悩みどころだな」
ラミア「では、人選はリュウセイに任せることにして、我々は自己紹介だ」
マイ「ああ、わかった」

出典 : スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : マイ・コバヤシ
年齢 : 14歳
性別 : 女だ。
職業 : PTパイロットで軍人だ。
好きな異性のタイプ :リュ、リュウみたいな優しい人だな。
好きなもの  :ロボットアニメだ。
好きな食べ物 :何でも好きだな。
最近気になること :ガンダムAGEがどんなガンダムになるかだ。
一番苦手なもの :無いな。
得意な技 : T-LINKブレードナックル
一番の決めゼリフ : T-LINKフルコンタクト!はぁぁぁぁぁ!!
将来の夢 : 無いな。
備考 :SRXチームの見習いで、アヤの妹。
かつてエアロゲイターに洗脳され、エアロゲイターのボスとしてリュウセイ達に立ちはだかっていた過去を持つが、その時の記憶が無い。
リュウセイの影響でロボットアニメをよく見ている。
搭乗機はART-1。

出典 : スーパーロボット大戦シリーズ
名前 : ラミア・ラヴレス
年齢 : 見た目は20歳前後
性別 : 一応女だ。
職業 : PTパイロットで軍人だな。
好きな異性のタイプ :そんなものは私には無い。
好きなもの  : 無いな。
好きな食べ物 : 無い。
最近気になること : 第2次OGの展開だな。
一番苦手なもの : クスハの栄養ドリンクだな…。あれはマズイ。
得意な技 : 風刃閃
一番の決めゼリフ :風の如く舞う、それがヴァイサーガだ。
将来の夢 : 無いな。
備考 :永遠の闘争を望む組織シャドーミラーの人造人間Wシリーズで、ハガネやヒリュウに潜むスパイだったが、
キョウスケ達との触れ合いにより改心、シャドーミラーを離反した。
現在は新特殊戦技教導隊に所属し、階級は少尉である。
なお、言語機能の故障で敬語が上手く使えず、時折変な口調で話してしまう。
搭乗機はアンジュルグとヴァイサーガ。

リュウセイ「返答は↓から返して行くぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)