掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

477 名前:孫悟空&ピッコロ&クリリン ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/20(Wed) 16:28
悟空「ってな訳で士が幾多の世界にまた旅に出ちまったのでコイツを連れ戻したぞ!」
ピッコロ「やれやれ一時期べジータのせいでキャラリセされていたがそれも今日でその封印は解けたぜ」
クリリン「ってかなんでピッコロまでもキャラリセされたんだろうな…」

出典:DRAGONBALL
名前:ピッコロ(マジュニア)
年齢:23歳
職業:天界とかでの案内人
好きな異性のタイプ:いないな
好きなもの:瞑想
好きな食べもの:飲み物でいうならお水、良くて紅茶
最近気になること:知らない間に超サイヤ人が増えている事
一番苦手なもの:口笛(耳がいいためうるさく感じる)
得意な技:魔貫光殺砲、爆裂魔道弾、追尾弾、遠見の術、テレパシー
一番の決めゼリフ:恨むならテメェを恨むんだな…このオレのように…
備考:悟空と戦って敗れたピッコロ大魔王の分身(生まれ変わりだが)卵に孵って3年間で急成長とげ成人の身体なる。
神との再度融合により超サイヤ人に凌駕する力を得りセルゲーム終了後では天界の神殿などでミスター・ポポとデンデ暮らすようになる。

>>455リュウセイ・ダテ&マイ・コバヤシ&ラミア・ラヴレス
悟空「おっやっと戻ってきたんか?おめえらあらあら新しい奴も連れてきたみてぇだな。」
ピッコロ「多分知っている奴も今から知り合う奴もいるようだな。ピッコロだ。よろしく頼むぞ」
クリリン「俺はクリリン。そういえばマイちゃんはアヤと同じ名前だけど姉妹か何かか?」
悟空「改めて紹介しっとくか。オッス、オラ孫悟空よろしくな。」

>>462
悟空「竜宮小町…?なんだそれは…」
クリリン「どうやらアイマスの765プロジェクトの一環のアイドルの名前らしいぞ」
ピッコロ「それと今のコレとどいう関係なんだ?」
クリリン「多分彼女たちと同じように此処でもアイドルユニットを作ろうとしているんじゃないのか。」
悟空「だったら音楽性を兼ねるという事で唯と澪と梓で良いだろ。アイドルって言うよりロックバントだけどな」
クリリン「まぁロックバントからアイドルに転向も悪くはないな。」

>>463坂田銀時&ルージ・ファミロン&ヒカリ
(此処だけ梓、さやか、杏子、ノコノコゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
ピッコロ「多分知っている奴もいるかもしれんがまたこっちで答えることになったピッコロだ。宜しくな。」
さやか「ヒカリの格好がどうかしたの?いつもの服装じゃない」(>>441での事を知らず)
杏子「つか、ほむらじゃなくても代わりの奴を探せばいいだろ。例えば澪とか律とか…そういえば梓から聞いたことあるけどロミオとジュリエットで成功をはくしたらしいな。」
クリリン「あーなんかダークライとラティオスとか出していたよな…。」
ディアルガ「その件に関しては私達も知らないな。ってかダークライの奴いつの間に人間の使い手になったんだ?」(衝撃を受けるも)
パルキア「ざっくり言わせてもらうけどアルセウス様がそこにいる鹿目まどかを助ける為に世界を構築しただろそれでどいう訳かオレ達の言語能力が上がったんだよ」
ノコノコ「ババオの実?バオバブの実じゃなくて…ってか悪魔の実とかではないんだな…売れば億万長者になれるのに」(逆に唯達に教えを講じ)
梓「安心しないで唯先輩を助けてくださいよ!」(説得するも)
悟空「よーし神楽。まずは唯を助けるからおめえは銀時な。ノコノコ悪いけどちょっくらあの軍団と戦ってくるな。ハァァァ!!」(超サイヤ人になりクッパ大軍団と戦闘に望んだ)

>>464
クリリン「スマン…。言っている事が無茶苦茶分からないんだが…」
ピッコロ「普通に治療として行う費用の事じゃないか?まぁオレはそんな所にいかなくても仙豆を口にした方がいいが」
悟空「そういやぁサイヤ人襲来のときに初めてべジータとの戦闘の際で怪我した時にオラ2ヶ月の大怪我をしたけどそのまま費用とかの云々をチチに聞かされたときにはどうか分からなかったな」
クリリン「つかその時は確か仙豆を食べて回復したから治療の費用は無くなったんじゃないのか?」
悟空「うーん、後でチチから聞かされたんだが結構すぐに費用がかかったらしく高いか安いかは安かったみたい…」
クリリン「安かったんなら別にいいんじゃないか?」

ピッコロ「とりあえず一旦は切るぜ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)