掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

491 名前:ピッコロ&ミュウツー&美樹さやか ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/21(Thu) 08:49
ピッコロ「どうやらオレがいない間すっかり此処も様変わりしたようだな…」(2人を見るや否や考え込み)
ミュウツー「ムッ…こやつ出来る!!!」(静かに闘争心を垣間見せつつ)
さやか「うわぁ……なんか私だけ凡人すぎて逆にごめんなさいな感じだわ……」
>>480
さやか「いやいやいや!?無理でしょこんな大剣…魔法少女でも持ってるかどうか…」
ピッコロ「いや、普通に持ってることが出来たんだが」(軽々と持ちブンブンと振り回すもその場に捨て)
ミュウツー「うむ。ピッコロ程持てることは出来ないがどうやら持ちやすさは何とか出来る代物だな…」(サイキックの力でらくらくと持ち出し)
さやか「うん分かってた…。この2人が出来る事は私なんかが出来る範囲じゃない事ぐらい分かってたよ」
ピッコロ「だが、武器での使用でだと戦闘には不十分すぎるかな。よくて筋力増加にはなるかな。」

>>481
さやか「まぁ時期が時期だしね…」
ピッコロ「確か放射能がたくさん傑出され近隣も海に行くかどうか悩んでいるらしいぞ。」
ミュウツー「だが、その代わり今年はプールとかの場所とかなら利用者はいるみたいだが」
さやか「そういえば恭介も芳美とかと一緒にプールを行ったらしいけど…」(なにやら思入れがあったらしくその後落ち込み)
ミュウツー「とりあえず結論としては今年はプールでの使用が去年よりも上回るって事なんだろうな…」

>>482
ミュウツー「という訳でフリーザーから傑出された氷でカキ氷を作ってみたんだが…」
さやか「何という贅沢極まりない利用方法…。ってかよく検討してくれましたね!?」
ピッコロ「しかしカキ氷はいいとして味とかの問題はどうするんだ?」
さやか「じゃあ定番のイチゴを一つ…」(イチゴ味のカキ氷を選び)
ミュウツー「では、私はメロンで」
ピッコロ「普通にこのままとしてオレは食べるか…。」(10分後…)
さやか「あー頭がぁ!!!!痛いキーンとしてきた〜」
ミュウツー「クッ…これが噂の冷たいものを食べると偏頭痛を起こす奴という訳か。」
ピッコロ「どうやらオレは何ともないみたいだな」

>>483
ミュウツー「何故私がそんな事をしなければならないのだ!?」
さやか「というより此処に伝説級のポケモンがいるんですが…」
ピッコロ「だが見つければ業界初のレアな映像を提供出来るけどな。」
さやか「なんでピッコロさんはそんな事知っているんですか?」
ピッコロ「いや、下界とかの様子見でたまたまイッカクの特集をやってたからついな…」
ミュウツー「そういえばミジュマルの最終進化ダイケンキだったか?見た目からすればイッカクに似ているがな。」

>>486平沢唯&エリオ・モンディアル&志村新八
(ここだけ悟空、杏子、ノコノコゲストとしてディアルガ、パルキア登場)
さやか「うわぁ…めちゃくちゃ見たかった。まどかの恥ずかしい所をその時にまで巻き戻せたら…」(チラッチラッとディアルガの方を見て)
ディアルガ「待て。私は正式のキャラハンでは無いから勝手な事は出来ないぞ」
杏子「ってか必要は無いんじゃねぇーか?普通にドラゴンボールで『2人の格好を交換してくれー』って言いやぁ普通に見れるだろ」
ミュウツー「だが、考えてみればアニメ本編と映画本編じゃ相違点はあるんじゃないか?ほら、一応此処としての私はどっちも見れるが時に伝説のポケモンだって生態とかでの違いもあるし」
パルキア「ってかあれって前半あんたの力が関与したたのかよ!?一介の人間がオレ達と同じ力を持っているなんていろんな意味で脅威過ぎるだろ」
ディアルガ「お前は知らなかったかもしれないが一応サトシも私達を呼べる技量はあるみたいだ。確か光の波動だったかその時にアルセウス様は無理にでも起き上がりその場に駆けつけたらしいが」
(一方その頃ボーナスステージでは神楽と悟空がクッパ大軍団を前に無双し)
悟空「かめはめ波ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!」(特大の青色の波動砲が前方の軍団を蹴散すも)
ノコノコ「ってか銀時の奴大丈夫か…アイツ逃げ遅れている感じになってんだが、唯は既に助かったみたいだな。後でオイラボコられるかも…」
ピッコロ「それにしても悟空の奴また力を増したやがったかこれはオレとしてもうかうかといられないな。」

さやか「じゃあとりあえず今は切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)