掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

486 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/20(Wed) 22:09
唯「いやぁ、時々銀さんの変装が解けそうで焦ったねぇ…じゃあ、続きだよ〜」

>>467高町なのは&一方通行(勝太服)&切札勝太(一方通行服)
(此処だけサトシ、ルージ登場)
サトシ「ガマガル大丈夫か?! 少し距離をおかないと…マッドショットで牽制だ!」
ガマガル「ガマガールッ!」(マッドショットを放つもこんらんしているせいで変な方向に放ってしまい)
エリオ「マナをチャージし超次元ガイアールホール! ブーストグレンオーとドラゴニック・ピッピーをバトルゾーンに!」
新八「しかもハッスルキャッスルで2ドロー…シールドの枚数とは裏腹にかなり差が出てるよ!」
唯「確かあとガイアール・カイザーが出れば合体するんだよねぇ?」
ルージ「やっぱり最後のジーンとの戦いですね…皆次々やられてしまって絶対絶命だったんですけど、ミィが殺されそうになった時ムラサメライガーが応えてくれて仲間達の協力もあってどうにか勝てたんです。」

>>468ラフィーナ(バリアジャケット)&ムルタ・アズラエル&スバル・ナカジマ(カーディガン)
(此処だけ銀時、神楽、まどか、ほむら、キャロ登場)
エリオ「いえ、僕もそれほどは気にしていませんから。」(苦笑いしつつ)
銀時「な、な、なんだってー?! 脱出できなかったの?!リンダさんとかと脱出できなかったの?!」
ほむら「ええ、良いと思うわ。 でも、私ではなく…感想は彼に聞くのが一番かもしれないわね。」(軽く頷き意見を述べ)
まどか「キュゥべえなんだ…キュゥべえがピカチュウやフリードくらい愛嬌があったら良かったのにね…。」(少し悲しそうな表情で)
キャロ「そうですか? 確かにルーちゃんのとはちょっと違いますけど…?」
神楽「ふっふっふ…私の才能が恐ろしいネ!」(かなり得意げになり)
新八「ってちょっとぉ?! ティアナさん、あの人のペースに巻き込まれたら姉上の二の舞になりますよ?!」
唯「それと、まぁ色々言われちゃったみたいだけど頑張ろう! ネタのテクなら我流で良ければ少し提供するよ?」
新八「失礼ですけど、ブロッサム達はネタに頼り過ぎてるような時があるから自分達の台詞を上手くオマージュって言うのかな? そんな感じにできるといいかもね。」
エリオ「僕達のもMOVIE1stの宣伝CMを今回の映画ポケモンに合わせて銀さん達から少し台詞を借りただけですから。」

>>477孫悟空&ピッコロ&クリリン
(此処だけまどか、ほむら、サトシ、デント、神楽登場)
エリオ「エリオ・モンディアルです。 こちらこそ宜しくお願いします。」
ほむら「知らないのなら構わないわ。 まどかも結構恥ずかしかったようだから…。」
デント「ほぅ…それは隅に置けないな。 よし、イッツチャレンジターイムッ!」(何処かへ走り去って行き)
新八「………。」(暗い表情でデントの走って行った方を見つつ)
サトシ「それだけタクトさんはイレギュラーな存在だったんだなぁ…。」
まどか「そっか…私の力がそういう方面で役に立ったのならそれはとっても嬉しいな。」
唯「そんな物あったらとっくに売ってますよ〜。 でも、おいしいんだよこれ?」(何故か誘惑するような視線を向けつつ)
神楽「任せるヨロシ! スーパーモードネ!」(拳を構え突っ込み襲われてる銀時の元へ敵を撥ね退けながら向って行く)

>>480
唯「という訳で2人ともお願いいたしやす…」(ささっと身を引き)
新八「いきなり?! って言いたいけど流石にこれは持てそうに無いよ。 エリオ君はどう?」
エリオ「僕も持てそうにありません。 六課でも…いえ、持てても振れないでしょうね。」
唯「キャロちゃんのヴォルテールとかどうかなぁ?」
エリオ「それなら可能だとは思いますけど…ヴォルテールが剣を使う所を想像できないような…。」
唯「えぇ〜? そうかなぁ? じゃあ、ムラサメライガーが口に銜えるとか…」
新八「それもなんか…。 ていうか固定されてないから威力全然出ないと思うよ。」

エリオ「今日は此処までですね。 お疲れ様でした!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)