掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

548 名前:坂田銀時&八神はやて&志村新八 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/07/26(Tue) 22:07
はやて「ほな、銀さん! 再会を祝して乾杯や!」
銀時「かんぱー…」
新八「何やってんだアンタらァァァ! 2人が記憶無くしてる間どのくらい皆が心配してるか分かってたのかァァァ!」(二人の後頭部を蹴り飛ばし)
はやて「ぼ、暴力はアカンよ。 でも、皆には迷惑かけてしまって申し訳ないとは思っとるんや。」
銀時「けどまぁ、今度は大丈夫だろ。 つー訳で八神っち復活だ。」

出典 :魔法少女リリカルなのはvivid(3巻まで)
名前 :八神 はやて
年齢 :24歳
性別 :女
職業 :時空管理局特別捜査官
好きな異性のタイプ :そうやね…私や騎士達にも分け隔てなく接してくれかつ家族想いの人がええかな。
好きなもの  :家族、友達、(胸揉み)←多少自重予定
好きな食べ物 :好きな…というより家族皆で食べるご飯が一番おいしいで。
最近気になること :次元犯罪について
一番苦手なもの :ロストロギアを悪用したりするような奴は許されへん!
得意な技 :ブリューナク、バルムンク、クラウ・ソラス、ラグナロク等
一番の決めゼリフ :『機動六課・フォワード部隊』っ、出動っ!!(StrikerSより)
将来の夢 :災害や次元犯罪に対し素早く動ける私の部隊を作る事。 機動六課はその試作品みたいなもんやったからなぁ。
備考 :天の書最後の主。 魔導師ランクはSSランクで魔力値がかなり高い。
    闇の書事件について一部誤解を受けており非難する人間も居るが、それも守護騎士達と受け止めながら日々精進している。
    尚、此処ではお妙の卵焼きにより重症を負ったが、奇跡の復活?を遂げた…が、それ故胸ネタは自重するらしい。

>>541ミュウツー&真紅&ノコノコ
(此処だけまどか、ほむら、サトシ、エリオ登場)
新八「梓さんって澪さんの事になると凄いですね…。」
ほむら「あなたも人の事は言えないけど。 しかし、さやか…あなたとは珍しく気が合うわ。」
はやて「そうやねぇ…私も惚れ惚れしてまうよー♪ 一応自己紹介させてもらうで?時空管理局特別捜査官 八神 はやてや!よろしゅーな?」
まどか「や、八神二佐まで…。」(恥ずかしそうに顔を赤らめつつ)
エリオ「いえいえ、僕そういうの目指す気無いんですけど…」(困った表情で)
サトシ「そっか…とりあえずロケット団の2人は俺達で対処してるけどアイツらは知らないだけだろうなぁ。」
銀時「は〜い銀さんのお帰りだ〜よっ。 とりあえず敵とかは居なかったから色んなトコ探ってコインとかあるだけ取ってきたわ。」(背中にドデカい風呂敷を背負いつつ)

>>542
はやて「う〜ん、カリムの淹れてくれたのに勝らず劣らず…中々の物やなぁ。」
銀時「そうだなぁ。」(ドバドバと角砂糖をぶち込みつつ)
新八「いや、アンタ紅茶楽しむ気無いでしょ? ただの砂糖湯だよそれ!」
銀時「うるせーよ紅茶は紅茶だろ? な、八神っち?」
はやて「銀さん、流石にそれは私としてもちょっと疑問やで? 紅茶は香りを楽しむ物であって味は二の次なんよ。」

新八「それじゃあ、もう1度来られるか分かりませんがもう1度切りますよ。」
はやて「良守君が恋に燃えてる分も頑張るから皆応援よろしゅーな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)