掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

541 名前:ミュウツー&真紅&ノコノコ ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/07/26(Tue) 19:05
ノコノコ「おーおーオイラ達が揃うと人間率が無くなる感じだな。」
真紅「ドールに亀にポケモンだからね…」
ミュウツー「だが、返答に支障はないな。それでは答えようか。」

>>524ラフィーナ(メイド)&高槻やよい(メイド)&スバル・ナカジマ
ミュウツー「つづりの関してはこちらも悪かっただが…」
ノコノコ「もう少し掛け合いの答えを広げろよ!!ただ感想じゃなくてさー」
真紅「他にもあるでしょ?例えば魔法少女になったきっかけとかはたまた仮面ライダーでもいいから共通の話とか」
ノコノコ「つか、オイラ達のだけあんた等テキトー過ぎるだろ…こっちもあんまり答えられないからそこの所分かってくれよ」
(ここだけヴィヴィオ&当麻&御坂妹登場)
ヴィヴィオ「それでは行きまーすやーーーーー!!!!」(魔力を体中心部に集め魔力を伴った拳をスバルにかざし)
当麻「ちょ!!ブロッサムさん一体何をおありで?!」(あまりの事に理解がなれず)
真紅「恋の争奪戦とかいうけどラフィーナ。貴方の恋はその後どうなったのかしら?」
御坂妹「いいでしょその恋の争奪戦かならずしてても私が総ナメする事をここに宣言します!」(なにやら力説した)

>>526刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラス(メイド服)&ティエリア・アーデ(メイド服)
真紅「大丈夫だわ。みんな>>498で通ってきた試練だから気にしなくていいわ。」
ノコノコ「つーか男でメイド姿なんてものは生まれて初めて見る光景だな。特に大の大人が着用しているのって気持ち悪くはないか?」
真紅「今の一言で結構ダメージが出たのをごっ了承するかねないわ」
ミュウツー「多分それぞれによる者なんだろう…。ちなみに私達はそんな個性とかそいうものではないが」
ノコノコ「めちゃくちゃ先の話だからそれまで覚えている感じだよ」
真紅「即ちそれはかなりの事が起きない限り登場するのは無理って事でしょうね」

>>528割とまともな女子3人(澪&ほむら&ヒカリ)
(ここだけ悟空、さやか、杏子、梓登場)
梓「紬分ってどいう事ですか!?それじゃまるで私がムギ先輩みたいな事言っているとそう思いですね。はい!!今ならムギ先輩が思ってた事が手に取り分かります」(また力説し)
さやか「ほむらも言っている通り私も全力でサポートするよ。だからまどかその服に光栄に思う事ね」
杏子「つか、あれだな友人2人が思わぬ事でまどかのメイド姿見て興奮しているこの状況をマミとかが見ていたら間違いがいなく賛同するだろうな…」(なにやら遠くの方を向き)
悟空「あー違う違うそういった意味で言ったんじゃなくどうせ魅せるならその人になりつつやれって話だ。ほら最近流行っているだろう女形みたく女になれって」
真紅「つまり演技してその人自身になれって話って事ね」
ミュウツー「あーそれなら問題ない。今の所私を捕獲しようとした組織は完膚無きに叩きのめしているから大丈夫だ。もちろん悟空達や此処の仲間に手伝っているんだがな」
ノコノコ「例え罠として捕まっても悟空の仲間辺り気を全快に解放して脱出したり瞬間移動で脱出したりモンスターボールをポケモンではなく人に投げて撃退しているらしい」
(その頃宝船の船内では結局敵も出なければ何もでない感じで終わった)
ノコノコ「だって本当に敵らしいものは出ないからそっちにとっては好都合だろ」

>>531
ノコノコ「いらねぇーよ!!なんだ辛さをベースにしたアイスって」
真紅「でも、だからといって残すのもどうかと思うわよ」
ノコノコ「じゃ、真紅食べてみろよ!」
真紅「それは勘弁願いたいものだわ。」
ミュウツー「では、誰も食べないつまり誰もいらないって形にすれば問題ないのでは?」
ノコノコ「それだー!!!じゃあオイラ達は何も見てないし何もいらないって事でそこの所分かってくれ」

>>535
ノコノコ「んだとコラー!!!これでもオイラ達はちゃんと背が伸びているほうだぞ」
真紅「そうよ断固話を言いかねる」(わぁぎゃあいいながらも)
ミュウツー「別に背が低くてもいいだろ。それは個人の形として成り立つんだから」
ノコノコ「あんたはいいよな〜初めからその分が背が高く見られるんだから」
ミュウツー「いや、元からこんなに体が大きくなかったと思うが…私は遺伝子を忠実に作られただけだし」
真紅「あっ…それはなんか申し訳ないわね…。」

ミュウツー「それではとりあえず切ってみるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)