掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

66 名前:ティエリア・アーデ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/27(Mon) 22:03
ティエリア「思えば貴方との返答は初めてだな。」
グラハム「ああ。では続きを始めさせてもらおう。」

>>36桂小太郎(ラッパー)&墨村正守&暁美ほむら
(此処だけ全員、ゲストでカタギリ登場)
ロックオン「お、おい本当にターン墜としちまったよ・・・。」
グラハム「エ、エリザベス殿・・・!友の危機を救わんとする、その心持ち!貴殿こそ、修羅の道を往くに相応しい・・・ッ!!」
刹那「・・・茶番劇はいいから降りてこい。」
グラハム「桂殿、貴殿はとても素晴らしい友を持っているな・・・!」(感涙しながら
カタギリ「あの〜・・・2人とも、もういいかい?桂君専用のMS開発について話がしたいんだけど・・・。」
ロックオン「何時の間にいたんだよアンタ。」
カタギリ「数分前に此処にね。唯ちゃん専用プチモビの開発もやっと一段落したからね。」
ロックオン「そうか・・・ほむら、何かあったら俺らにも声かけてくれよ。おやっさんに頼んでいい装備作ってもらうからよ。」
ティエリア「・・・無理に変わる必要はないさ。」(眼鏡を外して新八に返し
ロックオン「フォローになってねえぞティエリア・・・。」
グラハム「祝福の言葉に感謝するぞ桂殿!!そうだ、我々も・・・ガンダムだ!!」
刹那「貴様らはガンダムではないッ!!!」

>>37
ティエリア「ガンダム界の最大のタブーとされる、異星体との接触を描いたその勇気は評価に値する。」
グラハム「事実、新作の「ガンダムAGE」では異星体との戦争がテーマだからな。」
ティエリア「そして・・・3年間、ガンダム00の製作ご苦労様でした。お陰で我々も立派なガンダム界の一員です。」
グラハム「私に、ガンダムという素晴らしいものに出会う機会を与えてくれた事に感謝する!」
ティエリア「・・・そしてガンダムを愛し始めたお陰で、我々は被害を被ったが。」

>>46
ティエリア「・・・昨日TVでやっていたな。」(地上のモニターから様子を見守り
グラハム「あの時は300mだったが、今回は1000mか・・・。」(←今回の挑戦者
ティエリア「少佐、やはり飛ぶのか?今ならヘリパイロットに頼んで引き返す事も・・・。」
グラハム「武士道を志す者として、この恐怖など私の無理でこじ開ける!!」
ティエリア「・・・せめて生きて帰れる事を祈る。」
グラハム「では往くぞ!!今の私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」(潔く夜の空に飛び込む
ティエリア「暗いからよく視認できないが・・・相当大変な事になっているようだな。」
グラハム「ぐぐぐ・・・うおぉぉぉぉあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」(あまりの高さに流石のハムも絶叫する・・・
ティエリア「終わったようだな。しかし回収される事なく、少佐は地上に降りるまで空中であのまま放置か・・・。」


ティエリア「今日は此処までにさせてもらう、それでは。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)