掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

36 名前:桂小太郎(ラッパー)&墨村正守&暁美ほむら ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/26(Sun) 18:40
桂「続きやるなら今しかねーZURA♪ 続きやるならいましかねーZURA♪」

>>1000
(此処だけ銀時、新八 ゲストでエリザベス登場)
正守「ああ、ライディース達なら戻って来たと連絡があった。 対処はこちらに任せてくれ。」
桂「むおっ…くっ、負ける訳には…エリザベス?!」(いきなりエリザベスに操縦系をハッキングされ)
エリザベス「………。」(華麗な操作で連撃を決めターンXを激破してみせ桂にコントローラーを返し「やったぜ!」とプラカードを掲げる)
桂「おお…おおっ! グラハム殿!エリザベスがやってくれたぞ!!!」
ほむら「現状では量産機に立ち向かうのがやっとという所…砂漠の虎に立ち向かったレジスタンスと同程度の戦力と言った所ね…。」
銀時「どう思うって…ヅラのMSの事か?」
新八「いえ、眼鏡の事ですけど…その様子じゃそんなに違和感無いみたいですね。」
銀時「ったりめーだろぱっつあんよぉ。 眼鏡変えた所で人間変わるかよ。」(ティエリアの頭をポンと叩いて)
新八「………そんなの絶対おかしくないですか?」(凄い暗い表情をしている)
桂「そうだった。 グラハム殿、刹那殿! 前スレでは>>1000ゲットおめでとう! 俺もガンダムだっ!」(何故かグッジョブサインをしつつ)

>>18
桂「乾杯〜! 今回は銀八先生やルール等が若干バージョンアップしているのだからな!」
正守「よし、ほむらちゃん。 オレンジジュースでも飲むかい?」
ほむら「………いただくわ。」(正守からオレンジジュースを貰い)
桂「>>18殿! ルール等も色々変わったがこれからも俺達の活躍に期待すると良い!」
正守「ま、そういう事ですね。 しかし、よく考えると俺と桂さんと銀さんだけですね大人は。」
桂「ふむ、だが仕方ないのだろうな。 時代の主役は若い世代という事なのだろう。」

>>19リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
桂「お前ら待ち侘びたYO! とりあえずガイ達が言ってるように忙しくなければ金曜日か土曜日辺りに来た質問から答えれば良いと思うYO!」
正守「それと、ルールが若干変更されましたので>>1>>4に目を通していただければと思います。」
ほむら「挨拶が送れたわ…暁美 ほむらよ…宜しく。」(髪をかき上げつつ)
桂「ふむ、ラップは受けが悪いか…それはともかく1日のキャラハンへの返事は1回、そして返答は1〜3回という事だな。」

>>34メインヒロインズ(こなた&カノンノ&渚)
(此処だけ銀時、神楽、新八、エリオ、キャロ登場)
桂「よし、それではレッツゴーと行くか!」
銀時「え?マジで?! 何か悪ぃなオイ…気ぃ使わせて…。」
新八「ありがとうございます。 いやぁ、なんていうか…杏さんみたいな彼女が居たらきっとその人は凄く幸せ者だと思いますよ。」(相変わらず照れ笑いを浮かべて)
神楽「マジでカ?! どーんと来いネ!」(胸を叩いて堂々とし)
銀時「いや…何かうっすらだけど体育館倉庫に閉じ込められて暗殺されそうになった記憶が…。」(引きつった表情で)
エリオ「か、か、か、彼女って…?! えーとそのですね!キャロは妹みたいなものでしてその…?!」(顔を真っ赤にして)
キャロ「ありがとうございますエステルさん! エリオ君、一緒に食べ…あれ?」(笑顔でエリオを見ると既に赤面したままエリオは倒れていて)
正守「ま、細かい所は俺達で教えあっていけばいいですよ。」
ほむら「ええ…こちらこそ宜しくお願いするわ…。」

>>35
ほむら「それには及ばないわ…」(ガトリング砲を盾から取り出し)
正守「相手が悪かったな。」
桂「俺達攘夷志士は貴様らのようなごろつきとは違う…死にたいのならかかってくるが良い!」
正守「桂さん、俺達と言ってましたが俺は違いますからね。」(冷静に言いつつ斬りかかって来た山賊を一気に絶界で弾き飛ばし)
ほむら「同じくよ。」(ガトリング砲をぶっ放して山賊の主に足を狙って重症を負わせ」
桂「世の中は上手くいかぬものだなぁ! 銀時はおろか他の者も攘夷党に入らないとは!」(刀で山賊を斬り伏せながら)
正守「あなたの友人はグラハムさんだけでしょう?」(全員片付けて絶界を解き)
ほむら「墨村 正守に同意ね。」(同じくガトリング砲をしまいつつ)

正守「さて、もう1度来れると思うから質問が溜まるまで待機してみるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)