掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

676 名前:ピッコロ&中野梓&ミュウツー ◆E8UiKY0A 投稿日:2011/08/03(Wed) 16:20
ピッコロ「さて、大分溜まったようだな。では答えるか。」

>>661坂田銀時&志村新八&秋山澪
(ここだけさやか、杏子、総司、モモタロス、当麻登場)
ミュウツー「ちなみに当麻が言いたかったアニメのタイトルは蒼穹のファフナーというらしい。ほぼというよりその絵柄そのものだからその点を見ないと間違う危険性があるって事だろう。」
総司「そういえばとある掲示板でハヤテの如くの最新映画の予告が公開されたらしいぞ。これでハヤテの如くも映画組になったから華が高いだろ。」
さやか「あららら、ヒカリってば強引なのね。まどかを更衣室に連れ込むなんて…」(何やら禁断的なシチュに照れながら)
梓「なんていうかこれ。私も気持ちが共感得られるのは何故だろ…ああ〜私も唯先輩辺りに丸篭められているから分かるんですね…。」(共に涙を流し)
杏子「ほむらが言いたい事は分かるぜ。ダメな大人の典型的な男だからな。坂田は…」(激しく共感しつつ)
ピッコロ「銀行までの道はそこにある土管で行けば楽々と行けるって言ったんだよ。」(キノピオが残した土管に指を刺し)
ミュウツー「ちなみに私はゲームでだと『赤、緑、青、ピカチュウ』版で技マシン16で覚えれるが此処では普通に使えるらしい。」(試しに振りかざしたら右手から小判が出現し)
モモタロス「悪かったな。これが俺の存在意義なんだよ!確かにいつまでも喧嘩腰にするのは良くないよなぁ。んじゃ小太郎の言う通り仲良くしますか?この俺モモタロスが作ったモモタロス特製プリンサマースペシャルを一気に食べたら仲良くなってやるよ!」
つ【大皿に特大のプリンisガムシロップ添え生クリームin蜂蜜&小豆onカスタードケーキ】(小太郎用)

>>668
梓「聞いたこと無いですよ…そんなフレーズの歌…。」
ピッコロ『悪い…。俺も知らないないな。その歌の話は」
ミュウツー「一応検索はしたんだがどうやらグレイジーケンバントとか言うバントがあるドラマの主題歌として造ったらしい。」
ピッコロ「やれやれつい最近の歌ではなかったか…。」
梓「バントだったんですか…これは知らなかった私にも責任はありましたね…。」

>>669
梓「じゃあ、せっかくなんで頂きます…。」
ピッコロ「悪いな…。オレは水しか飲めない。」
ミュウツー「私もだ…ポケモンは肉などで食べず、木の実やパンとかを食べるのが主流だ。」
梓「えっポケモンって私たちが食べているものは食べないんですか?」
ミュウツー「造られた存在の私だがどうやら体が拒否して人間が食べるものは無理みたいだ」
ピッコロ「どうやら都市伝説で噂された話はまっるきりガセネタという結論が出たな」

>>670
ミュウツー「確かに…。昔の私ならお前が言うような事を聞く耳も立てなかっただろ。今なら分かるどんなに最強である万能な生物だってこの二つが無いのはありえない事は分かるさ。」
ピッコロ「生きるもの全てが強さと弱さを持つ。誰もが最初に最強なのは絶対にありえない事だ」
梓「そんな人もしいたとするならその人は存在じゃなくただの機械みたいな感じですね」
ミュウツー「だからお前の言う通り生物も万能ではないとだ。あのミュウやアルセウスだってそうだったようにな…」

>>671
梓「それはあれですよ。普段はちゃらけている人がその時になると物凄く器用さを発揮する人だと思いますが」
ピッコロ「まさに平沢唯みたいな存在だと言いたんだな。」
梓「まぁ、具体的に言うと絶対音感なのになんか勿体無い感じがある唯先輩は本当に残念だなって思うときあるんですよね…」
ミュウツー「とりあえずその者にとって基本知りえても応用編で良さを発揮しようしているのかもな。」
梓「でも、応用を分かってても基本を分からないとなるとこの先どんな風になるのかたまったモンじゃないですね」

>>674リュセイ・ダテ&アヤ・コバヤシ&マイコバヤシ(ここだけクリリン、総司登場登場)
ピッコロ「すまん、最後の方こっち側としてはあまり知らない単語が出てたんだが、ガイキングって言う者は何者なんだ?」
クリリン「まーオレたちの世界じゃ16号かな。いい奴だったのはトランクス(未来)がいた世界では人造人間そのものが悪い奴等だったけどオレ達の世界だと次元そのものが狂った事で良い状態のやつ等が現れたんだろうな…。」
ピッコロ「共通の敵が居なくなったお陰で良かったのかも知れないな。今だから言える話だからこそそうかもしれんな」
総司「そうだな…。俺はまだまだかな。って…俺の話はどーでもいいだろ!」
梓「なんか…言っちゃあ悪い気がしますが…ディケイド辺りからなんかカッコ良さの基準が少しズレた感じですかね?」

ピッコロ「とりあえず今は此処までだ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)