掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

728 名前:桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/06(Sat) 07:29
ふむ、昨日は削除依頼を出してくれた名無しが居たようだな。
箇所も適切である故俺から感謝の言葉を贈りたい。
ありがとう。
さて、それでは意見をまずまとめよう。

>>716 >>719->>725
その通りだ。
名無しとキャラハンが共に支え合ってこそ此処は成り立っているのだ。
名無しが神様というのはつまりお客様だと言った所から来たのだな?
だが、そこまでオーバーなものではない…そうだな、言い換えよう。
名無しはお客様ではなく戦友だ。 共に此処を駆け抜ける友だと認識してもらえば良い。
>>723の言う通りキャラハンも名無しも穏便にな。 仲良くしなければまどか殿が悲しんでしまうぞ?

しかし…>>716殿の意見だが一理あるかもしれんな。
俺達とリュウセイ殿らでは性格も違うし、
こちらから見れば厳しい言い方でもそれが性格にあった向こう流の喋り方かもしれないという事か…。
そうだな。 俺達はそういった事に躊躇し過ぎていたのかもしれん。
俺達もまだまだという事だな。 今回は勉強させてもらった。
それでは君らの質問を順次答えて行くとしよう。

>>716
好きなおにぎりか。
此処はオーソドックスにおかかと言っておこう。
もちろん梅干や塩昆布も良いな。
しかし、最近の若者はおにぎりに鳥からやハンバーグ等変な物ばかり入れているようだ。
全く、侍は粗食が基本だというのに…!
そんなにそういう物を入れたければサンドイッチでやれば良いではないか。
ただ、そういった物は割と売れているという事は人気があるのだろう…
ターゲット層は若者だという事なのだろうな。

>>719
成る程な。
だが、それは俺達が教えられるものではない。
しっかり前を向いて背筋を伸ばして生きていく。
その先はもう君次第だ。
どうしても俺から何か学びたいというのなら攘夷志士に入ってみてはいかがだろうか?
共に真選組の連中を討とうではないか。
うん? 真選組を敵に回したくない?
ならばそうだな…よし、グラハム殿に君をフラッグファイターにしてもらえないかどうか頼んでみよう。
ふふ、グラハム殿は俺の盟友でな。 攘夷志士と軍人の立場を超えた付き合いの仲なのだ。
その上彼の友人のビリー殿に頼んで俺のもびるすーつ・づらに代わる新型「マヅラオ」の制作に取り掛かってくれているのだ。
そんな彼らへの恩返しだと思えば君を紹介する等容易い事だ。
もびるすーつの操縦なら俺とエリザベスが多少のレクチャーはしてやろう。
さぁ、どうする?

>>720
かっこいい生き方か…。
俺がかつて見た銀時程格好の良いものは無い。

「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」

この言葉が無ければ俺は諦めて敵に斬られるくらいならと自害していただろう。
そして、再び銀時に諭され俺は此処で大切なものを守る為に戦っている。
ふっ、前まではどんな事をしてでもこの国を変えようとしていたのだが今では守らなければならん物が増え過ぎた。
だが、きっとこれが正しい生き方なのだろう。 俺はそう信じている。

>>723
銀時のようにそのような色事に興味は無いが…まぁ、答えるとしよう。
俺はブルマ派だ。
いや、違うぞ。 別にそっちに興味がある訳ではない。
ただ、古いブルマの歴史という物でな…どうも古い方が良いと思えてな。
ちなみに俺は若い娘より年をいっている…寧ろ人妻くらいの方が好きなのだ。
しかし…俺達のチームの女子は若いな。 唯殿らでもまだ18なのだからな。

>>725
鯛焼きか。 俺は銀時と違って甘い物はあまり食わないのだが…
まぁ、特に考えたりはしないな。
均等に半分に分け特に気にせずエリザベスと分け合って食べるだろう。
ちなみにチーズ入りというのが美味いらしいが本当なのだろうか?
他にも白い鯛焼き等もあって少しきになっていたりする。
恐らくドン・ジョージも同じような事を言うだろう。

終わりじゃない…切りだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)