掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/05(Fri) 17:48
>>717それは言い過ぎ。

前から思ったけど全部が全部悪いとは言わないよ。でも、ここの品質を下げる行為は良くないかな。
悟空達だって必死に此処で答えているし>>702とか>>707でボロクソ言われてたリュウセイ達も練習スレで今まさにキャラハンとして頑張っているガイ達だってキャラハンとして頑張っているんだ。
全部が全部その人の持ち味を出しているのにキツク言うなんてキャラハン叩きもいい所だよ。
別に>>717も此処がいい場所だって知っているからダメ出ししているんでしょう?
>>1でも書いてある通りキャラハン叩き、煽り行為、暴言、中傷発言は禁止なんだからここいらでぱぁーと気分転換で見てみようじゃないの。

(クロストークな感じになりましたのでここいらで質問)

どうしたら皆さんみたいな生き方または生き様を残せたいと思っています。どうしたらいいでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)