掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

773 名前:八神はやて ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/09(Tue) 19:01
今日は私の単独返答とさせていただきます。
さーて、長い挨拶は嫌われますんでそろそろ始させていただきます。

>>760
1人で行っといれ〜あ、あかん…滑ってもうた…
それはさておき、私は全然催してないんよ。
とりあえず此処で答えつつ待ってるから早めに済ませてなー。
にしても昔車椅子だった頃はシグナムやシャマルに手伝ってもらって行ってたり…
なんや私も人の事言えへんなぁ…。

>>762
そんなん決まってる。
救えなかったものを救う為奮闘するまでや。
闇の書事件では守護騎士もリィンフォースも苦しかった…。
私にその力があるなら救ってあげたいんよ。
もちろんほむらのように光が見えない旅路かもしれへん…
そやけど、できるのに何もせぇへんなんてそんなんダメや。
だから…私は行き抜くだけでなく何かを助ける為に生きる。
それが私の答えや。

>>764
顔、スタイル、キャラやね。
とはいえそれもバランスなんよ?
ロリ巨乳なんてまるでバランス取れてへん…そんなの絶対おかしいよ!
ロリなら胸は控えめ、性格は優しい、ツンデレ、寂しがりや辺りがええかな?
逆に身長高いなら胸は欲しいんよ。 シグナムやフェイトちゃん、澪みたいな感じになー。
性格は真面目、面倒見良い辺りがええやろ。 つまりまとめやくみたいな感じやね。
どないやろ? 参考になればええけど。

>>765
(此処だけデント登場)
はやて「ん? デントが誰かに追われるとる…どないしたん?」
デント「バァッドテェイスト! オカマが追ってくるんですよ!」
はやて「あーそういえばまどかから聞いたで? 何かオカマに好かれる狂四郎さんポジだとか。」
デント「笑い事じゃありませ…うわぁぁまだ追ってくる! からをやぶって逃げたいくらいなので失礼します!」(一目散に駆けて行き)
はやて「大変やね…後で何か差し入れでも贈った方がええんやろうか…? それと、今度来る時はちょう説明捕捉してもらえるとええんやけどなー。」

>>770刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(此処だけ銀時、桂、ルージ、キャロ、ほむら登場)
桂「これが俺の攘夷スペ…ぐおっ?!」(格好つけようとしたもののロックオンのピーナッツ弾が額に直撃し桶から落ちてしまいそのままプールに突っ込んでしまい)
ほむら「見事ね…あの逃げ足の小太郎に当てるなんて…。」(驚きを隠せないようで)
銀時「だから違うってェ! 確かにまどか、キャロ、ヒカリとかも居るけどロリじゃないからァ!」
はやて「まぁ、でもバレンタインイベントだと少々辛いやろうし…自己紹介遅れました。 時空管理局特別捜査官 八神 はやてです。 宜しくお願いします。」
キャロ「そうですね。 機械というより獣に近い動きですからグラハム少佐の言葉は的を射てると思います。」
ルージ「それだけじゃありません。 誰かを助けたいと思った時もです。 だからきっと大切なのは強い想いなんですよ。」
桂「おお、挽回と返上の違いか。 まぁ、大丈夫だろう。 ティターンズでは普通に通っていたようだしな。」(いつの間にか復活しており)
銀時「いいって事よ。 気付いてくれてるだけ俺らの努力が無駄にならなくて良かったし。」
桂「それよりグラハム殿、「マヅラオ」の方はどんな様子だろうか?」(凄くワクワクした表情で)
はやて「もしかしてそれが新しい桂さんの機体なんか? 名前からどんな機体か予想しにくいんやけど…。」

一旦切らせてもらうで。
>>768は次で答えるよー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)