掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

770 名前:刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:03
ティエリア「行くぞ、刹那。」
刹那「了解、質問への介入行動を開始する。」

>>533坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけ全員登場)
グラハム「おお!楽しそうだな桂殿!!更に滑りながら銃弾を避けてしまうとは・・・!」(桂のアクロバティックなローション滑りに感動し
ロックオン「仕方ねえなほむら・・・手本を見せてやるよ。狙い撃つぜ!!」(非殺傷のピーナッツ弾を桂の額目掛けて狙い撃ち
ティエリア「・・・何?坂田銀時がロリコンに覚醒しただと?」
刹那「クワトロ大尉の影響でも受けたか?」
ロックオン「まあ俺らの女子成分はティエリアの女装で多少補給しt・・・何でもねえ。」(殺気を感じ黙る
グラハム「ほう・・・まさに機械の体を持った獣ではないか!」
刹那「そうか・・・何かを愛するという想いは、どんな場面でもそれを守る力となって応えるという事だな・・・。」
ティエリア「しかし、ロックオンの「不名誉なあだ名を挽回する」という言葉には誰もツッコみを入れないのだな。」
ロックオン「人の失敗を掘り起こすんじゃねえよ!一瞬恥ずかしかったけど誰もツッコまねえから「ヨッシャ!!」って思ったのに!!
      それはさておき・・・銀さん、2回もよりぬき提供してくれてありがとよ。結局その援護に完全には応えきれなかったがな・・・。」
刹那「とはいえ、追い付く上で充分な助けになった。感謝する。」

>>541ミュウツー&真紅&ノコノコ
(再び全員登場)
ロックオン「ティエリアはまだいいさ。元の見た目が女の子っぽいし、しかも女装したら女と見間違えるくらいだし。
      ・・・でも俺は皆のお兄さん候補に挙がるし、しかも眼帯してるから女装なんて似合う訳ねえし、そりゃ気持ち悪いってなるよな・・・。」
ティエリア「ロックオン、真紅の言う通り此処にいるチーム全てが受けている。今更貴方だけが落ち込んでもどうにもならないと思うが。」
ロックオン「・・・ノコノコ、憂さ晴らしに無限1upさせてくれ。」(ノコノコに詰め寄り
刹那「お前にマリオ並のジャンプ力があると思うか。」
ティエリア「今の所続報も無いようだから、人々が忘れた頃に続報がやってきそうだな。」
グラハム「ロイ君は少なくとも忘れてなさそうだな。リストラされたのを一番悔やんでいそうだしな。」
ロックオン「いやあ、リストラ社会って怖いねえ・・・こうも色んな奴が切り捨てられていくからなぁ・・・。」

>>720
刹那「戦争を根絶する為に己の戦いを続ける事か?」
ティエリア「自分の信じた道をただひたすらに進む事だと思う。」
刹那「しかし、それらを生き方を快く思わない者もいるだろう。」
ティエリア「刹那の場合はアリー・アル・サーシェスといった所か。いや・・・むしろ正反対というべきだな。」
刹那「ああ、人が格好いいと思う生き方は人それぞれという事だろう。」

>>721
刹那「宮野真守さん、今や大人気の声優だ。」
ティエリア「彼が声優を務める役は、何故か「○○マイスター」とたまに呼ばれるらしいな。よほど刹那のインパクトが強かったのか。」
刹那「ティエリアは誰を推しているんだ?」
ティエリア「神谷浩史さんだ。声優アワードにおいて主演男優賞、助演男優賞、ベストパーソナリティ賞の三冠を獲得しているのは現時点で彼だけだ。それだけ彼の実力が高いという事だ。」
刹那「・・・なんか声優のエピソードを語っているようにしか見えないのは俺だけか?」


ティエリア「さて、切るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)