掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

789 名前:万事屋チーム(銀時&神楽&新八) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/08/10(Wed) 21:13
銀時「万事屋銀ちゃん出動だァァ! 続けるぜェ!」

>>772ソラ&リク
新八「そんな難しい事じゃなくて簡単でいいんですよ。」
銀時「まーたなーグーッドラーック!みたいな感じでいいから。」
新八「いや、それ軽すぎです。 まぁ、一言二言据えるだけでいいんですよ。」
神楽「しかし、お前らも前スレから大変アルナ〜無理するなヨ〜。」

>>780
銀時「つーかアイツら最近来てねーけど大丈夫か?」
新八「そうですね。 >>780の言う通り制限無しで追いついちゃっていいと思うんですけどね。」
神楽「まぁ、来たら来たでサポートするから早く戻って来いヨ〜」
銀時「で、質問は…はい、ハム、ロックオン、シェゾ、モモタロス、一方通行、勝太、美希辺り危ないよー気をつけろー」
新八「まぁ、グラハムさんはノリノリでしょうけどね…てか、シェゾについてはそろそろ諦めてくださいよ桂さん。」

>>782
銀時「あー…そうだっけなー…」(ジャンプを読み直しつつ)
新八「いや、確認したんじゃないんですか?」
銀時「いやね、犬夜叉ルートに入る展開ってどうも興味削がれんのよ。 つーか、日常の中に戦いがあるくらいが丁度いいんじゃねーの?」
神楽「そう考えるとポケモンって凄いアルナ。 バトルアリアクシデントアリポロリアリ…」
新八「ポロリはねーよ! 銀魂じゃないんだから!水着シーンはあってもポロリとか全然無いからね!僕らよりずっと健全だよサトシ君達は!」
銀時「いやー分からんよ? ほら、ツタ姉がシューティーのジャノビーにプレイしてたし」
新八「いや…アレただメロメロにやられてただけですからね…。」

>>784
銀時「それは世界によりきりだ。 時にはそれを凌駕する事もある。」
神楽「八神っちが良い例ネ。 本来なら死ぬ筈の夜天の主だったけどそれを断ち切ったアル。」
新八「後はスパロボとかですね。 良くフォウさんやステラさん、プルツーさん辺り生き残るみたいです。」
銀時「それに、消える消える言ってたリィンフォースもバリバリ新作に出てるしな。」
新八「いや、あれは仕様です。 まぁ、とにかく全てがそうだと決め付けるのは早計ですよ。」

>>785孫悟空&中野梓
(此処だけ唯、澪、ルージ、ほむら登場)
澪「梓がそう思うなんて相当なんだな…。」
ルージ「威厳か…確かに言われてみると…セイジュウロウさんも刀持ってるしそういうものなのか…?」(何故か真剣に悩み)
ほむら「大丈夫よ。 過去の魔女には電撃を使う物も居たのだから…。」
神楽「あーあ、ヅラの奴泣いて走って行っちゃったネ。 きっとエリー辺りに慰めてもらうつもりアルナ。」
新八「えっと、とりあえず銀さんに渡せばいいんですよね?」(困った表情で受け取り)

(その頃地下)
銀時「どうだァァァ! くたばったかワルイージィィィ!」(貪欲な目でワリオに猛攻をかけ)
唯「違うよ銀さん! ブッキーだよ!」(エンブオーに指示を出しながら)

>>788
銀時「いや、それリア充じゃなくてただのテロリストだろ。」
新八「ていうか大丈夫ですか? 最近減ってきたとはいえ居るんですねああいうの。」
神楽「ヅラはもう手ぇ引いたみたいだからきっと違う奴ネ。」
銀時「とりあえず面倒な事はコイツらに相談しとけ。 ゴリラの顔が目印な。」

つ【真選組屯所への地図】

新八「いや、単に厄介払いしたいだけですよねこれ?」
銀時「こういうのはアイツらの仕事だろ? とりあえずアンパンの魔女が全部制圧してくれんだろ。」
神楽「ジミーの奴アンパンキャラを定着させてきたしきっと問題無いネ。」

神楽「今日は此処まで! 明日もポケモン!」
新八「いや、僕らポケモン関係無いからね!」
銀時「明日は夜7時からポケモン! サトシとアイリスの決勝! そしてKYな次回予告にやられるルークを見逃すな!」
新八「ルーク…本当君には同情するよ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)